

いよいよ明日は運動会♪

いよいよ明日は運動会♪


特に年長の娘さんはとっても楽しみにしてるみたいで


「明日の運動会ドキドキしちゃう!!!」


とか言ってるしww


今日は明日のために幼稚園も半日保育。


私もパートはお休みで、ついつい幼稚園の門の前で運動会練習中の我が子を凝視しちゃいました☆


登場競技の多い年長さん。


今日はお遊戯の大旗と、リレーの練習をしてました。


「頑張って走ってたよ」


って練習を見てたことがあるママや先生にも言われるけど、基本走る野が苦手な娘さん・・・。


走ってる姿はいつものんびりなので、頑張ってる姿は想像できなくて(;´▽`lllA``


リレーの練習が始まると私のほうが心臓バクバクヽ(;´Д`)ノ


・・・緊張しちゃって。


娘の走りは早いとは言えないけど、私が知ってる走りとは比べ物にならないくらい一生懸命走っていて、ちょっと(いやっかなり!!)感動(o´艸`)


本番も転ばないで走ってくれたらいいなぁ。


ともかく本番は明日!!!!


朝は旦那が朝早くから場所取りで並ぶらしい・・・。


私もお弁当作りだなぁ~☆






にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキング参加中です。よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
