スポンサーサイト


どっちが悪い??

今日は天気も悪かったし、昨日の洗濯物も微妙に乾いてなかったので、夜お風呂に入ってから洗濯した・・・。

たまっていた洗濯物と今脱いだ服も一緒にと思って、子どもには「脱いだら洗濯機の中にそのまま入れてねぇ!!!!」ってww

で、洗ったわけですよ。

洗濯機がぐるぐる回る中、息子さん・・・。


「脱いだズボンのポケットにポケモン入れたままだったぁぁぁ!!!お願い、取ってくれるぅぅ???」

となヽ(;´Д`)ノ

いつもになくなぜか甘えた声の息子さんだけど、すでにズボンは洗濯機・・・。


はぁ????なんでおもちゃ入れっぱなしにするのよぉぉ!!!!!

とムカつく私・・・。


ビショビショに濡れたおもちゃil||li _| ̄|○ il||li


よくよく考えれば、ポケットの中身を確認しないで洗濯した私も悪い??

そのまま入れろと言った私のせいか???


どっちもどっち・・・。まぁ親子だな (lll-ω-)ウーン・・・


終わった洗濯物の中から、これまた息子さんの物と思われるおもちゃがもう1つ・・・。

どんだけ入れてんねんっΣ┗|゚д゚* |





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



ランキングに参加してますwよろしくお願いします(o´艸`)
スポンサーサイト

Comment

mixiのコミュからきました★
うちもおもちゃ一緒に洗濯よくあります(><;)

ブログ友募集してるので、よかったらおねがいします♪

応援ポチしていきまーす★

>MEGさん
初めまして☆コメありがとです(*´∀`*)
同じようなことがありましたかぁww洗濯機からゴロンと出てくるとビックリですよねぇ・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
