

息子さんの運動会♪

幼稚園の運動会♪

旦那は朝から?と言うか、夜中から場所取りのため並ぶ…。おかげで今年もベストポジション(o´艸`)

年長の息子さん、幼稚園最後の運動会です。

私は役員なので、座って見ることはできなかったけどバタバタしながらも近くで見ることができました!!!

お休みの子がいたので、かけっこも走るメンバーが変わってしまったけど、頑張りました☆

綱引きも親子競技もお遊戯も、パラバルーンも剣道も…いっぱいいっぱい頑張りました!!!!!

最後のクラス対抗リレーも白熱!!!!!

1位だった息子さんのチームがいつの間にか1週近く遅れてしまってもうだめかと思ったら、息子さんも頑張り、3位になり、2位になりアンカーへ…。

1番早いアンカーで見事1位に!!!!!!!!大逆転です!!!!!!!

060運動会a


親の方も応援に熱が入り、かなり叫んでしまって…きっと回りにいたみんなが引いてたなぁ…。

でも本当にみんなが頑張った運動会になりました☆





にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

Comment

No title

場所取りを夜中からですかっ!?すごいですね~…。
周りに一生懸命応援している方が居ると、
こちらまでつられるように応援してしまったり…
なんてありますよ~。
役員さんのお仕事も、場所取りも、競技も、応援も、
お疲れ様でした~。

No title

明日来さん
狭い園庭でやるので半分以上立ち見なんです…。
でも旦那のおかげで好位置でした♪まぁ役員の私が座ることはなかったけど…。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
