スポンサーサイト


娘さんの体操教室と息子さんの夏季保育

娘さんは5日間の体操教室に参加しました。
春休みも参加してやる気満々だったので今回も♪

目標は逆上がり☆

…始まってみたら出来ていた前回りすら出来ずil||li _| ̄|○ il||l

すべてにまたまた恐怖心を持ってしまい、進まず…。

前回り4日目にしてやっと自分1人で回れまして…本人は喜んでいたけど、褒めもせず、それは春もできたよねぇ??逆上がりは???と思ってしまう母です…。

ここで褒めてあげれる母ならいいのかなぁ??と(;´▽`lllA`

ジャンプとか足を上げるとか…床から足が離れるのが怖いので鉄棒はもちろん、跳び箱もトランポリンもいまいち…。

それでも楽しそうに参加する娘さんを褒めてあげるべきか…。

以前の娘さんにしたら、出来ないと思ったらやらない子だったので、挑戦していること自体良しとする??(挑戦しているうちにはいるかは微妙だけど)

そんな5日間、体育館はものすごく暑かった(-"-)


そして息子さんの夏季保育。1日おきの3日間。

幼稚園の夏季保育はプールとクッキング♪

最後の日は役員のお手伝いで私も参加(o´艸`)クッキングは楽しいねぇ♪

いつもは自分の子の学年の手伝いしかしないけど、夏休みのクッキングは全部混ざってなので、年少は可愛く見えますww

年少さんにはゆっくり教えてもなかなか…なことも、年長さんはスムーズだったりw

いつもは感じなかったけど、年長さんってやっぱり出来るんだね♪と。


夏季保育も終わり本格的な夏休み…かな?

母はこの暑さにかなりばて気味です…。




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

イベント

お休みはお休みでいろいろイベントがあるんですね。
確かに、体育館は暑そう・・・
ご苦労様です。

娘さん、息子さんにとって、いい思い出になるそうですねv-290
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
