

スタンプラリー

本当はちょっと遠出するとポケモンのスタンプラリーもやってたみたいだけど子どもはそういうのがいいんだよね

最寄り駅を含めた沿線のスタンプラリーに参加♪

1日乗車券を買って1駅1駅降りてスタンプ♪スタンプ♪

子どもが押すと薄かったりぶれたりのスタンプ…それが娘さんは嫌なんだけど、私が押しちゃうのも嫌…。

難しい子ね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

1日では回り切れず2日に分けてやりました☆

持って歩いた水筒が空っぽ…暑かったなぁ…。

でも自分で全部やったので達成感はあるかな??

全部スタンプ押してもらえたのは


201007281906000a.jpg


路線図が書かれたタオルではなく手ぬぐい…。渋いね…。




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

Comment

達成感♪

私も最近スタンプラリーにはまったっていうか、
その場にあったら必ずやってるかも。
当然子供がいてのこそだけど、揃った時の達成感はやっぱり味わえますねv-411

確かに、ご褒美に手ぬぐいって渋っ。

スタンプラリー

大好きです!そういうのv-10
娘が・・・というより私が好きなんですよね^^;
ポケモンも私が積極的に周っている感じです(笑)

>さななさん
電車好きは大人の人も多いので手ぬぐいなのかな??
子どもはシールとかのほうが喜ぶけどねww


>junさん
セブンイレブンのポケモンも結局は旦那が回りました♪
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
