

ランドセル

来年1年生になる息子さん…。

幼稚園からランドセルカタログをもらってきて、近所で展示会があったのでお友達と一緒に行ってみることに♪


娘さんも幼稚園からもらったカタログで注文したのでどうせなら同じがいいかなぁ?と(*´∀`*)

オーダーメイドのランドセルなんです(o´艸`)

神田屋さん…知ってるかな??


オーダーメイド…色や縁の色、糸や刺繍とか選べるんです♪

娘さんの時は実際のものを見ないでオーダーしたけどねwww


息子さんには紺か濃い緑とかいいかなぁ?と思ってたら、「黄色!!!!!」とかいう息子さん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いいけど、6年間背負うのよ???女の子はいろいろいるけどね…。

「じゃぁ水色・きみどり」と薄め希望な息子さん…。


ちなみに神田屋さんにはそういう色合いはなくて、ある意味ほっとした母ですがwww


展示会を見て、女の子のランドセルに目が行っちゃってwww


2年前よりも縁の色とかサイドの刺繍とか増えてるしwww可愛いwww


そんな中、男の子は紺に青の縁が人気らしい(実際いい感じでした)

息子さんもそれがいいって言ったけど、いろいろ背負ってみて濃い緑に興味深々の私。

すごぉい私好み(o´艸`)

一緒に行ったお友達ママの好みもこれだったなぁ。

201007031130000.jpg


まんざらでもない息子さん。

201007031131000.jpg


濃い緑にダークブラウンの縁。刺繍はキャメル色の糸。


なんか賢そう☆


早期注文だと1万円安いので早めに決断しなきゃ!!!!









にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

Comment

このランドセルいいですね~。
品があって高級感たっぷり。
我が家の長男は再来年入学ですか
いい参考になりました。

>naoさん
今はいろんなのがあるので、見るだけでも楽しいです♪
購入したらまたアップしますね☆
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
