

保育参観とピアノ発表会♪

息子さんの幼稚園の保育参観♪

父の日を兼ねているので、パパさん率高し!!!!!

狭い幼稚園がいつも以上に狭く感じます…。

朝の体操後、年長は1回教室に入り歌とハーモニカ♪

息子さん、好きな歌はとってもいい気な声で☆

ときどき爪をいじったりぼぉっとしたりwww

最後に父の日のプレゼントを(o´艸`)

201006131825000.jpg

ミニプランターでカイワレ大根を育てたそうなww

「多分食べれます」

って先生ww多分って;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そのあとに外に出て親子レク。

037a.jpg

親子騎馬戦です♪おんぶで走って帽子取り合いますww

すごいパパもいたけど;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


娘さんと私は途中で抜けてピアノの発表会へ♪

実は子供のイベントが2つ重なってしまったのです…。


保育参観後の息子さんと旦那も合流したけど…。


娘さんは第1部の2番目・第2部の1番目でした。

Ⅰ部では3曲♪1曲目で度忘れしたらしく止まってしまって弾けなくなったけど、先生のカバーで乗り越えww

2部では先生と連弾♪

039a.jpg


私はいろいろドキドキハラハラだったけど、娘さんは楽しかったみたい♪


見ていた息子さんは飽きちゃって…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


でも取りあえず終ってよかったぁ(*´∀`*)





にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

Comment

先生・・・。
確実に食べれる物にしようよ~
我が家は 意味不明なものだけど(苦笑)
お嬢様 先生と連弾なだけすごい腕前なんだわ~
わたしゃ・・・ タンバリンを鳴らすか 選択しを与えられたもん。

お疲れ様です(^^)

内容の濃~い休日でしたね。

そっか、お子さんが複数になると、イベントが重なっちゃうこともあるんですね。

確かに、、ピアノの発表会で退屈しちゃう息子さんの気持ちわかります。
知ってる人のを聞いたら、あとは興味ないですもんねv-396

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

子供行儀のはしご、お疲れ様e-2
鉢植えのカイワレ大根が父の日のプレゼントだなんて、なかなかないよねぇe-454
カイワレ大根、食べたのかなe-3

ピアノの演奏会も先生のフォローで無事の終わり良かったねe-257

>紗妃ママさん
カイワレ、食べれるみたい☆
連弾…先生と一緒だと上手に聞こえた♪でもたどたどしいよ…。


>さななさん
イベントが重ならないようにやってるけど、今回は見事にかぶっちゃいました…。
息子だけでなく、旦那はずっと夢の中でしたけどねww



>みるくさん
プリンカップが鉢になってるので小さいんだけどね。母の日なら分かるけど、父の日にこれ?って思っちゃったww
ピアノも無事に終わって一安心☆
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
