スポンサーサイト


いろいろ申し込み♪

この時期???いろいろ申し込みが重なる!!!

ちょうど夏休み中にやるものとかは、今くらいに申し込み開始とか…。

娘さんの体操教室とか、2人のスイミングとか…。

うちは習い事は娘さんがピアノと書道、息子さんがサッカーなんだけど、長期休みにある短期何とかはちょっとやらせてみようかなって感じでいます。

毎週は続けられるか微妙なことも、4日間とか5日間なら頑張ってみれば??ってな感じで(o´艸`)


春休みに娘さんは短期の体操教室に参加したけど、出来ないことに挑戦出来てちょっとだけ自信がついたのか、夏も進んでやりたい!!!!とwww

この気持ちが成長かなぁ?


娘さんを知っている人は、娘さんの「出来ないことはやらない」なマイペースさんを知ってるだろうけど…。


スイミングはいつも長期休みだけやってます♪

これまた娘さんは楽しみにしてるけど、息子さんはそぉでもないみたい…。でも申し込んじゃうけどけねwww


もう1つこの夏最大のイベント????

ゆずのツアー♪


まだ一般発売してないけど、FC先行やチケット会社の先行の申し込みはあって

見事!!!!!!!


落選続きil||li _| ̄|○ il||l


ここまで来ると当たる気がしないけど、行く気満々♪



今日は体操教室の申し込みのための往復葉書買わないとなぁ…。









にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~^^

私もうちの娘の習い事どうするか悩み中v-237
スイミング習いたいみたいなんだけど~・・・
毎週にするか夏休みの短期集中にするかで悩んでましたv-388

>junさん
スイミングはうちの場合絶対毎週じゃ続かなそう…(家計的にも)
とりあえず短期でお試しって言う手もありますね♪

いいなぁ…

私も好きなアーティスト居るんですけど
子どもを誰にも見てもらえない環境なので
(娘が母命で、置いていくと泣くばかりして扱いにくいので誰も見てくれないんです…、ええ、ダンナさんも)
ライブに行くなんて夢のまた夢です…。
こうなったら一緒に行くしかないと思っているのですが、
あと何年したらそれが出来るかな~(遠い目)。
生の声聞けるんなら、生の姿見られるんなら会場の最後尾でも行きたいです!
一般で頑張られるのですか!チケットゲットできる事お祈りしてますよ(≧▽≦)。

習い事、うちは当分なさそうです…。
元々人見知り&場所見知りなので、難しいかな…って。
長期休みはダラダラしがちだから、そういうので時間つぶし…
いやいや、時間を有効に使えるとヨイですよね。
うちも何か検討してみようかしら。

>明日来さん
一緒に行っちゃえばいいんですよ♪
うちは4歳から1回は一緒に行ってます(o´艸`)
私が良く聞いてるので、娘もゆずファンです。今回もチケット2枚取れたら一緒にとは思うけど1枚も取れなそうで…。

息子が人見知り&場所見知りです…。スイミングもかなり渋ってるけど4日間だけだよってアイス食べれるよってwww

初コメです。

夏休みの子供の色々なイベント申し込みやらなんやら・・・
うっかり忘れて締め切り・・・・なんてことが去年ありました。
我が家の長男も夏休みの短期スイミングは申し込む予定です。
夏休みは何かと出費がかさみますよね~。恐ろしいわ。。。

今時の、、

習い事事情がよく分からないですけど、やっぱり皆さんいろいろやってるものですか?

その時が来たら、悩みそうv-404

チケット、当選するといいですね。
私も久々にライヴに行きたいな~。
ちなみに私はEXILEファンですv-344

>naoさん
初めまして♪
常に出費が重なる日々ですil||li _| ̄|○ il||l
体操の申し込みもはがきは書いて出すだけなのに、いまだに手元に…。



>さななさん
早い子はスイミングベビーからずっとって言う子もいるもんね。
小さい子はリトミック系が多いかな??

でも子供がやりたいって言うのが1番だよ☆
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
