

芽が出たよ☆

おうちで植えたあさがお。

やっと芽が出たよ♪

201006021814000.jpg

植木鉢は娘さんが幼稚園の時に朝顔を育てたもの。

今は息子さんが幼稚園でも朝顔育ててます♪

5・6個種を植えたけど、どぉかなぁ???

ちなみに息子さんの幼稚園の朝顔も1つしか芽が出てないil||li _| ̄|○ il||l

お友達のは5個くらい出てるのに…。

みんな同じ数植えたらしいけど…。

1個がしっかり育てばいいけどねぇ…。







にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

Comment

うちも

朝顔植えてます~。娘が学校でも植えているのですが、それに加えて種も持って帰ってきたので、せっかくなので…と植えてみました。目指せ、グリーンカーテン(無謀?)!ですwww。
とりあえずポットで育ててます。まだ植え替えするほど大きくはないけど。
朝顔は、芽が出るまでかなり時間差がある感じですよ。同じ日に10個くらい植えたけど、2週間くらい前に出たのから昨日出たのまで、様々です。ので、きっと生えてきますよ~。がんばれ、息子くんの朝顔さん!

楽しみ♪

がんばって出て来てくれるといいですね。

この間、保育園からやっぱりあさがおの種をもらいました。
植えてみようって思いつつ、まだすみっこに置いてあります。
子供と一緒に成長を見るのも楽しそうv-252

>明日来さん
時間差があるんだぁ…。まだ期待できるかなぁ??
相変わらず幼稚園のは息子のは1つだけ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


>さななさん
ぜひぜひ植えてみてくださぁい♪
育つの楽しみです★
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
