スポンサーサイト


照り焼きと焼き鳥の違いは??

好き嫌いの多い息子さん。

鳥の照り焼きはよく、照り焼き丼にするんだけどきれいに肉だけ残す息子さん…。

でも唐揚げや焼き鳥は好き…。

鶏肉が嫌いなわけではないんだなぁ(;´▽`lllA`

と言うことで、同じ照り焼きを楊枝に刺して焼き鳥にwww

image (7)


まぁ爪楊枝なので、ミニ焼き鳥って感じ??

味はいつもの照り焼きww


息子さん、完食です(*´∀`*)


お料理はやっぱり見た目も大事ってことなんだなぁ…。照り焼き丼も美味しそうなのに…。




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

そうですか・・・

ちょっとしたことで、息子さんの食べる意欲が変わってくるんですね。

ん~~、育児って奥深い~~v-394

>さななさん
味は同じだったのに、見事に食べました☆
いまさらですが、見た目って本当に大事かも…。

おいしそう~(*>∀<)
違いってなになんやろうねw
網で焼くかそれ以外とか?!

本当、子供の食欲って見た目重要みたいやね~っ
うちの息子、究極の偏食なんやけど動物の可愛いピックさしただけである程度食べるようになったよぉv-356
私の努力って一体・・・やわぁっ

そっか~

ご飯の上に乗っかってるとだめなのかな?
単品でないと?
でも、わかるんだな、この気持ち♪
私、照り焼どんぶりは好きでないけど、
焼き鳥大好きだもん!

あはははは(爆)子供ってかなり見た目大事ですもんね~
育児って意味わからないこと多いですよね・・・。

う~ん

食べやすさとかも関係したりするんですかねぇe-330
子供の好き嫌いって難しい。

>夜空さん
この焼き鳥…網じゃなくフライパンで普通に照り焼きするみたいにやったんです。くしに刺さってるだけで食べるってねぇ…。


>アボカドバナナさん
普通に照り焼きだとご飯に乗っけなくても食べなかったんです。くしに刺さるだけで食べてくれるならどんどん作りますって感じ♪



>紗妃ママさん
本当見た目って大事だねぇ☆



>みるくさん
確かに食べやすさもあるかもw
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
