スポンサーサイト


迷子のお知らせ…

せっかくのお休みなのでちょっとお出かけ♪

ちなみに旦那様はお仕事ですがww

P4290086a.jpg

某動物園♪

バスと電車を使ったけど、1時間ほどで到着!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

GWと言うこともあって家族連れ多いなぁ…。

ちなみにこの動物園…来月の息子さんの遠足でも行きますww

娘さんが期間限定?のモビール作りをしたいと言うので、場所が出口に近いのに1番最初に行くことに…。

この動物園、自然に近い感じに作られていてかなり広いんです(;´▽`lllA`

ところどころに近道があるので、近道を使って進む進む…。

用意されてあるパーツを組み合わせて、出来上がり♪

P4290071a.jpg

2人とも楽しかったようです(o´艸`)

その後、近道して見てなかったところに逆戻り…。

私はスタスタ、2人は時にふざけあいながら(-_-;)


そして悲劇が起こりました…。


息子さん行方不明!!!!!!!!!!!!

私を追って息子さんを置いてきた娘さん。戻ったけど息子さんがいなくなってたと…。

探し回って、従業員さんに話して、息子さんを見たよって言う家族がいてまた探して…。


すごく長く感じました…。


結局場内放送があり、「息子さんだ!!!!!」ってことで駆けつけ無事に再会☆


息子さんを案内所まで連れてきてくれた人がいたそうな…。

大泣きせずに声を殺すように泣いていた息子さん。必死だったよね…ごめんね。

責任感じちゃった娘さん。悪いのはお母さんなんだよ…ごめんね。


そんなこんなで再入場して、見ていなかった動物見たり、アスレチックで遊んだり♪

息子さんも元気いっぱい(*´∀`*)


私がお目当ての演奏会も見れました♪

P4290081.jpg


いろいろあったけど、1日楽しく過ごせたかな??





にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

衝(笑?)撃!

ど、動物が楽器吹いてる…。
スゴーイ\(◎o◎)/!マスク被ってどうやって吹いてるの?
でもちと怖い…。穏便なうちの娘だったら泣いてしまうかも…www。

迷子さん大変でしたね~。息子くんも一人で頑張りましたね。でもその後は楽しめたようで良かった…。うちはこのGWどう過ごそうかな~(まだ決めてないのです)。

迷子・・・

息子君、心細かったろうに大泣きせずに頑張りましたねe-2
我が家は、まだ全然GWの予定が決まってないのでレジャー誌とにらめっこしてますe-330

この動物園、木も動物の形にカットされているんですね~!かわゆい(*>∀<)
2人のポーズがなんとも素敵w

息子さん、大変でしたね;;
でも元気にいっぱいになったようでよかったです☆
GWはうちは、おばあちゃんのお家です~っ絶対高速混んでそうや・・*

>明日来さん
ブラスすごいでしょぉ!!!私が楽しみだったんです♪結構楽しかったです(*´∀`*)
うちは旦那が休みないので近場うろうろですw


>みるくさん
我が家は家族で出かけられるかなぁ??って感じ(-"-)


>夜空さん
入口にいろいろな動物になった木があるんです♪
これだけでもいいですよねぇ☆
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
