

テルテル坊主弁当

また外は雨…。

いつになったら春らしくなるのかなぁ??いつもなら暖かい日が続くころなのに…。

春を過ぎて梅雨に突入しちゃいそう(;´▽`lllA`

と言うことで、雨と言えばテルテル坊主

201004230631000.jpg

週の終りの今日…5日間続いたお弁当作りもお疲れ気味…。

かなりの手抜きです(-_-;)

しかも、息子さんはテルテル坊主に見えなかったらしい。

雨も降らせたのに…。

「あぁこれ、雪だるまね」って言われちゃった…。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

Comment

てるてる~

雨は、チーズ?
違うかな・・・?
テルテル坊主に見えるよぉ~♪
でも、雪だるまにも・・・見えるのね(^^)
5日間連続キャラ弁、すごいよ!!

あらら(;^ω^)

せっかくのてるてる坊主が雪だるま・・・
ちょっと悲しいですねΣ(゚д゚;)ガーン
でも、本当にキャラ弁作り尊敬します(〃▽〃)ポッ
あっ、昨日「マスク」届きました!!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

>アボカドバナナさん
雨はチーズです♪
一応見えないけど、下のほうはなみなみにしたんだけどね(;´▽`lllA`

>みるくさん
作ったときに雪だるまにも見えるなぁとは思ったんだけど…。
マスク届いて良かったです。サイズはいかがでしたか??本当に遅くなってごめんなさい。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
