

ファングジョーカー弁当

仮面ライダーWの変身の1つらしい。

今日は息子さん、幼稚園のお別れ遠足です♪市内のちょっと大きめ公園にみんなで歩いて行きます☆

昨日、何弁当にしようかなぁ?といろいろ調べていると、仮面ライダーにたどり着きました♪

最初は赤と黒のヒートジョーカーのお弁当を作ってる人がいて、息子さんに「これは??」って聞いたら

「ファングジョーカーがいい!!!!」

となwww


調べたら白と黒。作れるかもとwwww


お弁当226

あれ??ちがう??

でも息子さんは大喜び(*´∀`*)

顔もちょっとギザギザしてるらしいけど、目だけで勘弁…。

ちょっととろけるチーズでとろけちゃってるけどwwww




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

Comment

おはようございます。
早速、遊びに来ました~v-360
これからよろしくお願いします。
うちのお姉ちゃんも耳の下が痛いって
言うので、病院に行きました。
幸い、おたふくではv-361なかった
です。でも、まだ痛いみたいなので
分からないですね~v-356

また、ブログの方にも遊びにきてくださいね。
あと、リンク貼らせていただきましたv-343

すごいなぁ!

ファンクジョーカー弁当e-438すごいですe-2
うちの息子さん、結構量を食べるんで大きなファンクジョーカーを作ることになりそうe-330
ヒートジョーカーだったらカニカマと海苔で作るのかなe-3

e-29HN変更忘れてコメント書いちゃいましたe-330
すみませんe-263

>cocoroさん
初めまして♪
おたふくドキドキですねぇ…何でもないといいですね…。


>みるくさん
分かります??
大きいファングジョーカーか、いろんな種類の仮面ライダーにぎりですかね???ヒートだったらカニカマがケチャップご飯かな?
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
