スポンサーサイト


新春☆作り初め♪

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新していきたいと思います(*´∀`*)

今年一発目は手作り品から♪


ばぁ作品1


↑娘さん用のベストです。私じゃなくて私の母作(;´▽`lllA``

夏に帰省したときに1度作ってくれたんだけど、丈が足りなくて…。

結局今回作ってくれたのも、思いのほか短かったかな??娘さんの成長恐るべし!!!!!…と思ったら、私が短めにリクエストしたらしい (lll-ω-)ウーン・・・そぉだっけ??

短めに自作のスカートをつけてチュニック風に作ると夏に言ってたらしい…。すっかり忘れてたwww

と言うことで、いつかチュニックになるベストですwww


ばぁ作品2

↑私のボレロ。勘のいい方はお気づきのように母作ww

これも夏にリクエストしときました(*´∀`*) 春から夏にかけて活躍しそうです♪

ここまでは作り初めではなく、母が作っていてくれたもの。


ここからは本当の作り初め♪…私ではなく母ですが(;´▽`lllA``


知ってのとおりゆずっこの私♪

最初は母に教えてもらって自分で作ろうかなぁと思っていたんだけど、試しに作る母に横でいろいろ注文をつけ…

ゆず帽子1

ゆず帽子

ゆず帽子2

かぶるとこんな感じ(o´艸`)

これからのツアーはこれかぶって参戦です♪(私の分もありwww)

同じ作り方で普段用ww

帰省6a

結局、母は年明け数日で5つも帽子を作ってくれました♪

真似できません…。

私も今年もいろいろ頑張って作りたいです(*´∀`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

すごい!

お母様、すごい上手です
まるで売り物みたい
絶対、販売したら売れると思う
私の母もそんな器用なら良かったなぁ
あっ、遅くなりましたが今年もブログ共々よろしくお願いします

>みるくさん
みるくさん自身がすごく器用な気がするけどww
今年もヨロシクね♪
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
