スポンサーサイト


バタバタ運動会

息子さんの運動会がありました♪

当日の天気予報は雨のち晴れ。その晴れマークもお昼からって言うなんとも微妙な天気。

幼稚園…ここ数年は行事延期ってないんです。

予報は雨でもかなりの確率で晴れちゃうんです!!!!!

でも今年は無理かなぁと思っていたら、やっぱり晴れました・・・でも予報では昼まで雨は変わらず…。

あき運動会3a

ともかく、運動会の開始です☆

今年は役員なので私もバタバタ(;´▽`lllA``

かけっこの途中から・・・小雨;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

私は園児係だったので、子供たちの次の競技の準備のお手伝いでほとんど裏に…。

降り続く雨がやや強くなり、競技を止めて様子を見ていたけど、止まず…。

3競技しかやってないのに、中止して様子を見ることに…。

父兄も園児も幼稚園内に避難し、お昼過ぎに再開することにww

ここで、大幅な競技変更もあって、役員も先生もバタバタ…。

親子競技や父兄競技はやらないことになって、競技再開!!!!!!

あき運動会4a

息子さんも頑張ってダンスしていました♪

他の学年の競技はほとんど見れず、ちょっと残念(;´▽`lllA``

晴れてきたせいか、やらないといった競技も急遽「次はこれをやっちゃいます」的な感じで、またまた競技変更もあり、本当にバタバタ (lll-ω-)

でも何とか無事に終わりました!!!!!

まぁこんな運動会もいい思い出になるのかなぁ?とwww

2日たった今日も、まだ疲れが取れませんil||li _| ̄|○ il||li




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様!

運動会お疲れ様でした
役員ってゆっくり観覧できないから大変ですよね
私も運動会役員になったことがあるので気持ちはよくわかります
お弁当作りもお疲れ様でした

お疲れ様!!!うちもそのうちするようになるのかな?
ドキドキ・・・。
私も 疲れはしばらく抜けません!

>みるくさん
役員の係によっては見ながらって人もいたけど、私は園児とともに裏にって言うのだったので…。


>紗妃ママさん
すぐですよぉ!!!!楽しみですね♪
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
