スポンサーサイト


初めての運動会☆

1年生の娘さん、小学校初めての運動会です♪

インフル騒動で1週間延期された運動会。今回ダメだったら中止になるところでした(;´▽`lllA``

子供たち頑張ってるんだもん♪やらせてあげたいよねw

この延期のせいで、運動会に合わせて休みを取った旦那は…仕事でした;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

それでも遅番だったので、途中まで参加。しかも、場所取りを朝からしてくれました☆

娘さんのメインはダンス♪

徒競走は…最後まで頑張って走ればそれでよし!!!とww

結果はビリだけど、最後まで頑張ってたみたいだし、もっとダントツビリなのかなぁ??って思っていたけど、そこまで離れていなかったし・・・ってことでww

その分??ダンスは音楽に乗ってしっかり踊っていたし、何よりとっても楽しそう♪

ゆぅ運動会1

娘さんもとっても楽しく出来たみたい(o´艸`)

ご近所の中学校は中止になったとか、同市の小学校はまた延期とかいろいろあるみたいだけど、いい天気の中運動会が出来て良かったなぁ!!!!!


今度は息子さんの運動会だぁぁぁ☆




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

無事小学生になって初めての運動会出来てよかったですね!!!
パパさん残念だったけど・・・。
私は今まで 従妹の子供の運動会にしかいったことないから 早く自分の子供の運動会に行きたいです☆
娘さんおつかれさま!!!

>紗妃ママさん
娘ちゃんも幼稚園とか保育園に入ったらすぐだよねww
また可愛いんだろうなぁ(o´艸`)
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
