

お神輿♪

自治会でお神輿♪

何かの催しでなんだけど、そぉいう詳しいことはお知らせ読んでないので…。

ともかく、お神輿があるってことだけメモってました(;´▽`lllA``

大人神輿は迫力満点!!!!!!!

子ども神輿もみんな頑張ってました♪

最初は高学年の子が担いで、低学年の子は後ろを紐を持ってついて歩いてたけど、途中低学年の子にも担がせてもらえました(*´∀`*)

お神輿1

初めてのお神輿☆

ほんの数分担いだだけだけど、娘さんは「肩がいたぁい!!!!!」だって…。

息子さんもずっと着いて歩きました。

10分くらいで終わるのかな??って勝手に思って着いて歩いたけど、2時間以上…(;´▽`lllA``

自治会内を細かく回って、途中何箇所も休憩所があって、自治会の人が飲み物や食べ物をくれてww

ちょっと疲れたなぁ・・・私がw




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

Comment

お~

お神輿、結構体力使うよね
保育所時代に、うちの息子さんは小さな可愛い神輿を担いであるいてたよ
目当ては、お神輿後のおやつだったけどね

>みるくさん
おやつ目当て☆確かにそぉ!!!
今回もおやついただきました☆
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
