

クー弁当

お久しぶりのお弁当♪

って言うか先週も作ったけど、完全手抜きのふりかけ弁当だったので(;´▽`lllA``

今日も…まぁ手抜きって言えば手抜きだけど…。

お弁当207

クーの型があるので、顔の形は型抜き☆

海苔もパンチだけど、目だけハンドで…。大きすぎた???

息子さんにはクーって分かったみたいで、

「今日のお弁当、先生が可愛いねって言ってくれたよ」だってwww


いやぁ良かったよwww



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)

Comment

No title

かわいいお弁当ですね☆
いつも かわいいの作ってるな~と思いながらも 作ることができず・・・。

凄いなぁ!

お弁当作りにはだいたいどのくらい時間をかけてるの
私はめちゃくちゃ手抜きで30分くらいで作っちゃうの
可愛いお弁当を作ってあげたいんだけどね

No title

>さきママさん
お名前、漢字じゃなくなった??
型使ってるので簡単ですよ♪

>みるくさん
私も30分くらいですよぉ!!!!
だっておかずはレンジチン♪が多いもん。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
