スポンサーサイト


初浴衣♪

幼稚園の夕涼み会がありました。

前日までは雨予報・・・絶対に延期かなぁってみんな話してたけど、当日はお天気☆

実は幼稚園の行事、雨予報でもいつも晴れちゃうのwww

夕涼み会☆1

今年初浴衣(o´艸`)

息子さんは小さいときから甚平じゃなく、浴衣派ですww

うちわは幼稚園で作ったもの☆

夕涼み会☆2a

娘さんも浴衣を着てww

夕涼み会☆6

盆踊り踊ったり、いろんなお店で遊んだり♪

金魚すくい・ヨーヨー・あてくじとか・・・。一応役員なので、係りしました(*´∀`*)

在園児だけでなく、卒園児もかなり参加するので、娘さんも懐かしくお友達と再会☆

ちょっと会ってないだけなのに、変に恥ずかしがったりww

大好きだった男の子とも写真撮りました☆今も好きみたい♪

最後にみんなで花火して終わり・・・疲れたなぁ・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

晴れて良かったですね~♪

息子くんは浴衣派なんですね、カッコいい!!
二人共良く似合ってます^^

やぁこさんも係お疲れさまでした。

No title

可愛い!!!
うちも意地でも浴衣さがさなきゃ!!!
18日に従妹の子供の保育園で夏祭りがあるんです~~~
浴衣でいきたいから、さがさなきゃ!!!

可愛い(*^o^*)

浴衣可愛いね
保育所時代に七夕祭りって行事があったけど、誰一人浴衣姿が居なかった
息子も、普段着で参加だったよ
やっぱり祭りは浴衣姿だよね

No title

>ゆうさん
晴れてよかったです☆係りもあっという間でした(;´▽`lllA``


>紗妃ママさん
可愛い浴衣見つかるといいですねぇ♪


>みるくさん
夕涼み会は浴衣や甚平で参加してくださいってww
先生たちも可愛い浴衣姿です(o´艸`)
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
