スポンサーサイト


サンダル

昨年のサンダルが早くもサイズダウンil||li _| ̄|○ il||li

あぁ~子供って本当に1年しかもたないのでもったいない・・・。

昨年は大き目って思って買ったのになぁ・・・。


と言うことで、今年もサンダル購入♪

サンダル1

690円と激安品です(o´艸`)

息子さん大好きな緑をチョイス♪

サンダル2

娘さんはピンク。本当は透明でキラキラが入ってるサンダルを選んだけど、履きにくそうでしかも重かったので却下・・・。

すごい嫌がったけど、これで落ち着いた娘さん・・・。

ちょっとヒールがあるでかいビーズがついたサンダルも持ってて、それは今年も履けそうだし・・・。

サンダル3

娘さんが納得した理由・・・。このサンダル「イチゴ」なんですwwwww




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

サンダル!

これからの水遊び時期には必需品だよね
このタイプのサンダルって履きやすいし軽いし、結構周りの友達も履いてるよ

No title

お久しぶりです♪
忙しい5月をどーにかやり過ごし、
落ち着いた日々を取り戻しつつあります~。

子供ってホントに成長が早いですよねぇ(>_<)
娘さんのサンダル、超カワイイ~♪(≧▽≦)b
うちの娘、絶対欲しがりそう~☆

あッ気づけば、
うちもサンダル新調する様だわ。。。(^▽^;

No title

サンダル可愛いですね~!!
お嬢さんのイチゴって私も見つけたら買っちゃいそう!!
うちもゴム製は公園遊びに使ってます☆洗いやすいし^^
うちもそろそろサンダルの事考えないと。。。バーゲンまで待とうかとも思ってるんですが^^;

No title

イチゴサンダル可愛い☆
うちは赤のサンダルです。
多分値段的に同じかも。
時期的に普通の靴履かせてたら 足が素敵にしっとりしてるんですよねi-182

No title

娘チャンのサンダルかわいいですね~
最初は気付かなかったですけど
次の写真でイチゴだとw
こういうのもあるんですね~
見たことなかったです。
うちもそろそろサンダル買わないと・・
暑くなってきましたもんね!

No title

>みるくさん
いろいろあるよね、こういうのww
クロックスもどきだけど、安くていいやぁって買っちゃったよww

>yumiさん
もぉ毎年のようにサンダル買ってる気がします・・・。
毎年「来年も履けるように」とか思ってるのに・・・。


>ゆうさん
私のほうが「可愛い」って思って、娘に薦めちゃいました☆
今は気に入ってみたいでwww


>紗妃ママさん
ほかのお店でもうちょっと安くてハートのいっぱいのが同じようなのであったけど、残念ながらサイズなし・・・。
でもイチゴも可愛いですよねぇ♪



>ひなママさん
学校から帰ると遊びに行くときはいつもサンダルです♪
結局、イチゴに見えるようにしてると走りづらいみたいで、いつも後ろにしてますがwww
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
