スポンサーサイト


保育参観♪

息子さんの保育参観がありました。

父の日のイベントの兼ねているのでパパさん参加率高い!!!!

我が家も希望休みで参加です☆

連日の不安定な天候の中、この日は暑いくらいのいいお天気♪

雨なら教室で親子工作だったから・・・晴れてよかったぁ・・・。だって教室狭いのに、パパもママもいっぱいで暑苦しくなるし(;´▽`lllA``

年中さんは親子騎馬戦☆

あき保育参観2a

おんぶされて、帽子を取り合います☆

すっごく楽しみにしていた息子さん(o´艸`)

結果は帽子を3つゲット!!!!!!!!最後の最後で自分も取られちゃったけど、かなり満足げな感じwwww

男の子って感じだなぁ(*´∀`*)

娘さんはしがみついちゃって何もしなかったし・・・。


その後教室に入って合奏や歌をやって、父の日のプレゼント♪

あき保育参観4

・・・お守りだそうです。



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

すごーい!

こっちの幼稚園や保育所は、パパさんって運動会ぐらいにしか参加しない人が多いよ
父の日も兼ねたイベントなんてないしね

No title

パパの参観日???
いいですね~!
なんかパパってあんまりそういうところ関係ないと思ったら この頃多いんですね!
しかも、父の日のプレゼントなんて 感動ものですね~そりゃ 宝物ですね!
息子さんも大活躍で楽しい思い出がまた一つ増えましたね☆

No title

>みるくさん
この時期の保育参観だけは父の日をかねて親参加のものを園庭でなの。ほかの保育参観は教室で工作とかww
親子で楽しめるっていいよね♪


>紗妃ママさん
そぉです!!パパ参観みたいな感じw
普段の参観日は平日だけど、これだけは土日なんですww来やすいように???
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
