スポンサーサイト


衣替えと遠足♪

今日から6月☆衣替え♪

夏服4a

幼稚園の制服がブレザーからセーラーになりました。基本は私服ですがwww

ベレー帽も麦わら帽子に(*´∀`*)


そして今日は先日延期になった娘さんの遠足。

近所の公園まで♪

楽しみの遠足☆大丈夫かなぁ??って心配だったお昼過ぎ・・・。

突然の雨!!!!!!!!!!!

しばらく降り続いた雨・・・娘さんが帰ってくるころには止んだけど、公園にいるときに降り出したらしい。

レインコート持ってて良かったけど、せっかくの遠足・・・大変だったね・・・。


でも帰ってきた娘さんはとっても楽しかったって言ってるし、お弁当も全部食べてきたし、よかったよ♪

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

今日から衣替えの日ですもんね~セーラー可愛いですね☆
息子の通ってる保育園は制服がないので羨ましいです。

お嬢さんは遠足中に雨に降られたんですか><
雨が降っても楽しかっただなんて、良かったですね^^

No title

セーラー服可愛い!
麦わら帽子までかぶっちゃって☆

娘さんせっかくの遠足大変でしたね!でも お弁当も全部食べてきてくれてよかったですね!

制服…

めちゃくちゃ可愛い
うちの息子が通ってた保育所は制服がないとこだったから、羨ましいなぁ
とにかくセーラータイプの制服がめちゃキュートです

No title

>ゆうさん
制服といってもちょっと上に着るだけなんですけどね(;´▽`lllA``
ちょうど帰ろうとしたところに降ってきたみたいです・・・遊んでるときじゃなくて良かったなぁとww


>紗妃ママさん
帽子嫌いなので、初日だけかぶったけど、全然かぶっていきません・・・。
まぁ怒られないのでいいんだけどw


>みるくさん
全部制服だったらもっと可愛いのかなぁ??とww
うちは登園時だけ着て着いたら脱いで遊ぶのでwww

非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
