

ただいまお勉強中・・・

小学校から毎日のように宿題と言ってプリントを持って帰ってくる娘さん。

宿題

一応、遊びに行く前にやります。

先日家庭訪問で、物事への取りかかりがほかの子よりツゥテンポ遅いと言われた娘さん・・・。

もちろん??家でもそのとおり(;´▽`lllA``

宿題始めるまでが・・・遅い!!!!

プリント出して取りかかったかなぁと見てると間違って消したとします・・・。

消しゴムカスが出たとすると、カスの方に興味が移り・・・集めてはどこやろうかなぁ??って考え込んでしまいにはポケ~っとし始め・・・気づくとまだ1問目???みたいな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


学校で本当に授業についていけてるのかしら????




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)

Comment

宿題!

うちも、遊びに行く前に宿題やらせてますよ
息子は、早く遊びに行きたいのか宿題を終わらせるのが早い
でも、字が汚い
もうちょっと丁寧にやって欲しい

No title

そういうものなんですね~!
うちは まだ宿題とは程遠いところにいますが、いとこの子供の宿題見てあげてる時に 「・・・・・」 わからないことが・・・。

でも、ちゃんと宿題するなんて偉いですよ

No title

>みるくさん
うちは遅いけど字もいまいち・・・。
やり直しちゃうと違うところに興味が┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


>紗妃ママさん
私・・・なんでこんなに説明しても分からないの!!!!って思っちゃって・・・。
気長に見守れないタイプ・・・反省だわぁ・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
