スポンサーサイト


なんだかなぁ???

某通販カタログでお子ちゃまたちの洋服を注文♪

ネットで申し込んだので、メールにて2週間くらいでお届けしますと・・・。

2週間かぁ・・・長いなぁと思いつつ、こういうのってちょっと早く届くかなぁ??とww

2週間後・・・届きません (lll-ω-)ウーン・・・

2週間をちょっと過ぎた先日、メールで問い合わせしてみる・・・。

だって遅れるなら遅れますってメールでもくれればこっちも待っていれるけど・・・。

メールの返事は翌日。

現在繁忙期なので、5月末ごろ、入荷待ち分は6月になるとのこと・・・。

なんだかなぁ┐(-。ー;)┌

だったら先にやっぱり知らせるべきじゃない???



って思ったらね・・・。

その翌日に発送しましたってメール(¬¬)ホント?????

でそのメールが届いたその日に商品が届いたんですけど????


どぉいうこと???


なんか、メールで問い合わせたから、急いで発送しましたって感じがするのは私だけ???

もしかして忘れてた????


まぁ無事に届いたからいいんだけど…。

まだ入荷待ちの物もあるけど・・・。


なんだかあまりいい気分じゃないなぁ・・・。


対応って大事だよねぇ?????




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

わかります!
先日 母の誕生日プレゼントをネットで注文。
まてど暮らせど こない。

ちょっと抗議のメール。

「完売しました」

はやくいえ~~~~~!!!!

カードの番号も入れちゃったよ。

No title

>紗妃ママさん
母の日と言えば・・・昨年ネットで注文して両方の母に母の日に届くようにしたのに、届いたよの知らせが来なくて聞いたら届いてないって(((゚д゚;;艸
何かトラブルあったみたいで・・・母の日に届かず1週間遅れで届いても意味ないよぉ!!!って・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
