スポンサーサイト


母の日のプレゼント♪

金曜日のことですが・・・。

息子さん幼稚園で母の日のプレゼントを作ってきました♪

「おかあさんいつもありがとう」

の言葉つきモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

母の日プレ1

お母さんの顔つきのふたの入れ物に・・・

母の日プレ3

手作りマグネットが3つケーキのように入ってました(o´艸`)

紙粘土に色をつけてビーズをつけて、マグネットにつけて・・・な物みたいです。

太陽とイモムシと夜のお月様・・・だそうです。

マグネットは使えそう!!と、冷蔵庫につけてプリントを貼り付けてみたら・・・プリントごとすぅぅっと下がってきまして・・・ (lll-ω-)ウーン・・・



私のことを考えながら作ってくれたのかなぁ?と思うとやっぱり嬉しいですね(*´∀`*)


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

母の日のプレゼント、嬉しいですね~!
ずっと残りますよね。
うちも保育園に行ってるときにプレゼントしてもらったの
思い出しました。
マグネット上手に作ってますね♪
可愛いです~

No title

母の日のプレゼントですかぁ、感動しますね☆
それもマグネット上手に出来てるし使い勝手あるし、素敵な母の日になりましたね☆

息子、母の日なんて知らないだろうなぁ・・・

No title

かわいいプレゼントですね^^
私は、花束をもらいました
来週の保育参観で幼稚園で作ったプレゼントを手渡してくれるようです

↓のシンケンジャーのお弁当もかっこいいですね~
私も、先日息子に頼まれて作ったんです
赤は、やはりカニカマでした(^^;)
娘からはイエローを頼まれたので薄焼き卵で作ってみました

私も時間がない時には、ラップに絵を描いたりシールを貼ったりしてます
手間がかからないけど可愛く出来ますよね^^

No title

マグネットかわいい♪(≧▽≦)b
とっても上手に出来てますネ。

すぅぅっと落ちちゃいましたか。(笑)
これまた、カワイイ。

一生懸命、おかあさんの為に作ってくれたんでしょうね。
素敵な母の日のプレゼントですネ♪♪♪

No title

母の日い~な~!!!
父の日は、私が娘に絵を描かせたりするし、敬老の日もそうするし・・・
母の日誰もしてくれない!!!!
私の今の小さな夢が 母の日ってか なんか描いて欲しいかな?

いいなぁ…

我が家は息子からの母の日なし
保育所に通ってた時は保育所で毎年色々作ってくれていたのに、さすがに小学生にもなるとそんな事はしないみたい
ちょっと寂しいかもです

No title

>ひなママさん
幼稚園の先生もいろいろ考えてすごいなぁってww
ずっと使えそうなので嬉しいです(o´艸`)


>ゆうさん
ゆうさんの息子ちゃんは作ってきませんか??
うちの子はきっと幼稚園でこういう母の日を知ったと思います。でも小学生になった娘は・・・いまいち忘れてしまった感じですがww


>茉莉花さん
お弁当はきっと5人分ラップにお絵かきの予定です♪
楽チンだし、子供もしっかり分かるのでいいみたいです☆
いつも微妙なことも多いので・・・。


>yumiさん
はいwすぅぅぅと落ちちゃうくらい、重さに弱いみたいです・・・。
なので、何も使わずですが、冷蔵庫に貼っておきたいとおもいますwww

>みるくさん
うちも娘からは何も・・・。やっぱり幼稚園では先生が作ろうって事でやってくれるけど、小学生はないからねぇ・・・。ちょっと寂しいですよね・・・。

No title

>紗妃ママさん
うちも父の日は私が一緒に選んだりしてプレゼント考えます・・・でも母の日は (lll-ω-)ウーン・・・
きっと娘ちゃん、もうすぐママの顔描いてくれるはず!!!!!!楽しみですね♪
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
