スポンサーサイト


我が家のGWあれこれ(*´∀`*)

世の中のお休みと無縁の仕事の旦那。
シフト制なので、まとまった連休はあまり取れません。

ということでGWもごくごく普通の日々に・・・。

でも子供はお休み┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ちょっとだけ、お出かけもしてみました☆

2日・・・旦那は仕事・・・。私の伯母と従妹と一緒にお出かけ♪

アンパンマン日7

アンパンマンミュージアムへ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

対象年齢的には過ぎてる感じだけど、まだまだアンパンマン好きな2人。

喜んでおりました(o´艸`)

噂の??パンも買ってきました・・・1つ300円・・・やや高めかなぁ??

アンパンマン日2
アンパンマン日3


3日・・・旦那は休み。前々から欲しがっていた2段ベッド♪定額給付金で買っちゃいましたww

部屋2

今までみんなでクイーンサイズのベッドで寝ていたので、ベッドを処分して同じ部屋に2段ベッドを置いて、私たちが寝るやや小さめベッドも置いて・・・。

いわゆるベッド部屋です(o´艸`)

アパートなので、子供部屋にベッドも置けないので・・・。


4日・・・珍しく連休の旦那。GWらしく??家族でお出かけ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

横浜日2
横浜日1


子供たちは恒例の某クッキングスタジオのキッズイベントでサンドクッキーを作りました。

顔になってて可愛くできてて(*´∀`*)

横浜日3

日本丸って言う、船の船内が公開されていたのでみんなでじっくり見学しました。

船の中って見る機会ないから親のほうがじっくり見たりwww

その後もみんなでぶらぶらして、コスモワールドでちょっと遊んで♪

唯一GWらしい日って感じ??

5・6日・・・旦那は仕事。天気も悪いし、いつものぐぅたら日・・・。

そんなお休みでした・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

2段ベット、うちの子達も欲しがってるんです
3人目を産んだら、3段ベットを買う予定なので今は我慢させてます

我が家の定額給付金は、子供達2人分の保育料になりました
全く景気回復のお役に立たない使い方で(^^;)

No title

定額給付金、未だに入金されず・・・
2段ベッド憧れました~!!お子さん達喜んでくれたでしょうね☆

アンパンマンミュージアムも楽しそうですね♪

No title

アンパンマンミュージアム面白そう。兄たち家族がいってはまったっていってました!
うちも、G.W旦那帰ってくる予定なかったんですけど(2日帰ってきた・・・) とりあえず一日だけ、遊べました。
その次の日釣りに行こうと言ってたのに仕事になって、意味ないじゃん。
定額給付金まだ入ってません。 でも、この前前倒しで使っちゃったからな~
パパの誕生日プレゼントに。

我が家は…

8日から遅めのGWを満喫しました
うちの旦那も土日祝日が全然関係なしの職業なんで

No title

>茉莉花さん
うちも昨年だったら確実に保育料の足しに使ってたと思います・・・。
毎年欲しいですよね・・・。


>ゆうさん
なかなか2人仲良く使ってます♪


>紗妃ママさん
給付金は地域によって早さが違うみたいですね。
早く欲しいですね♪


>みるくさん
世の中のお休みと関係ない仕事だと、家族的には暇ですよね・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
