スポンサーサイト


2人の涙の訳は???

今日は朝から娘さんと息子さん・・・号泣です (lll-ω-)

まずは娘さん・・・。

朝学校に行く準備して「行ってきます」って家を出たはいいけど、寒いからジャンパー!!って戻ってきたり、チャックできなくて戻ってきたりしたら、登校班の集合が遅かったみたいで・・・。

もぉ行きたくなぁい!!!!!

って泣きました・゚(Pд`q。)・゜・。

じゃぁとりあえず、集合場所まで一緒にって家を出ました・・・。朝の準備していた息子さん置いて・・・。

娘さんを登校班に合流させてすぐに戻るつもりが、娘さん嫌だ嫌だと泣き続け、行かない行かないって興奮状態・・・。

全然落ち着かないので、登校班には先に行ってもらって・・・。

ダッシュで家に戻ってきたけど、7・8分たってたかな???

息子さん家の中で大泣きしていました。゚(ノд≦。)゚。

そんな息子さんを抱っこして園バスの停留所へ・・・。時間過ぎてたんです・・・。

バスはすでに来ていて先生キョロキョロ・・・。

泣いてるままの息子さんを預けて、家に戻り、今度は娘さん連れて小学校へ・・・。

歩いてる間にかなり落ち着いてのでいろいろ話しながら歩いて、門のところで行かせたけど、かなり入るのを渋ったのでお迎えに行く約束して行かせました・・・。


お迎え行ったらかなり笑顔で、朝の涙は一体・・・って感じです・・・。

一方息子さんは園バスの中でしきりに先生に

「おかあさんがいなくなったのぉぉぉ!!!」
って先生に訴えてたらしいヽ(;´Д`)ノ

スイマセンil||li _| ̄|○ il||li


そんな息子さん、幼稚園でこいのぼりを作って持ってきました(*´∀`*)

なかなか上手です☆


こいのぼりあき1


こいのぼりあき2

裏表違うみたいです(o´艸`)







にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

朝に泣かれるのは困りますよね><
でも帰りは元気で良かったですね☆

鯉のぼり、上手だぁ!!
息子も持ち帰ってきたけど、仕上げは先生がしたらしくキレイに仕上がってました^^;

うんうん…

二人同時にぐずられると大変なんでしょうね
うちは息子一人だけなんで、そんな状態が想像もつかないかも

No title

朝から大変な一日だったねぇ・・・
こどもってささいなことで爆発しちゃうことってあるねぇ。でも落ち着いてくれたみたいでよかった・・・
息子くん、一人で不安になっちゃったんだろうねぇ。バスの中でも号泣って・・・でもそれだけ泣きつつもよくガマンして待っていてくれたよねぇ。エライエライ!

No title

>ゆうさん
朝はバタバタなので・・・。
こいのぼりはみんな個性が出ていて全然違う感じでした☆

>みるくさん
2人で大泣きって言うのは喧嘩するとほとんど毎日だけど、こういう風に朝の忙しい時だと大変です (lll-ω-)ウーン・・・


>たまコさん
本当こんなこと???って感じなんですけどねヽ(;´Д`)ノ
落ち着けばいいけど、落ち着くまでが大変です。

No title

私ひとりだけど、泣かれたらこっちまで泣きたくなるから 2人が一気に泣いたら しかも朝 大変でしょうね。 お疲れ様です。
上手に鯉のぼりもできてますね! 子供は 泣いたことも忘れるのは能力の1つだって小児科の先生にいわれました(笑)
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
