スポンサーサイト


疲れ果てた結果・・・

息子さんのお迎えに幼稚園に行った時の話・・・。

下駄箱まで出てきた息子さん。

出てくるまで他のママとおしゃべりしてたけど、全然出てこない息子さんヽ(;´Д`)ノ

何してるのかなぁ??と覗いてみると・・・。














バタンキュー





寝てました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


玄関で自分の靴を持ってきたまではいいけど、力尽きたらしく寝てしまっていた息子さん・・・。

横をお友達がウロウロガヤガヤする中、爆睡中zzz

ビックリですwww





にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

おぉ~[e:330]

そんな事ってあるんだね
なんかお疲れ様って感じ
その後、どうやって帰路に着いたのかな

No title

めっちゃ可愛い! いっぱい遊んで疲れたんでしょうね!
きっと  いい夢見てますね!

No title

かわいぃ~。
きっとすごく疲れちゃったのね。
どうやって帰ったの?抱っこ?

No title

息子くん、カワイイ~♪(≧▽≦)
1週間、がんばったものね☆
そーいえば、家の娘、お昼寝まったくしないなぁ(^-^;
女の子なのに体力ありすぎ。。。

No title

>みるくさん
私も初めて見たwww
抱っこしても起きず、たまたま家に旦那がいたので迎えに来てもらって(o´艸`)いてよかった・・・。


>紗妃ママさん
疲れがたまってたんだろうなぁとwww


>ゆずままさん
たまたま旦那が休みだったので迎えに来てもらいました。
いなかったら大変です・・・。


>yumiさん
うちはいまだに夕方になるとグズグズして、夕飯時に寝ちゃうときも・・・。
どぉやら体力がないらしい・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
