スポンサーサイト


不安な一言・・・

娘さんのこと・・・。

今日から給食が本格的に始まり、5時間授業になりました。

・・・昨日まで3時間なのにヽ(;´Д`)ノ

大丈夫かなぁ??とかなり心配。

心配しすぎなのかなぁ??

娘さんの担任の先生は、昨年5年生を受け持っていたと言う女の先生。比較的若そうな感じだけど・・・。

でも怒ると怖いらしいil||li _| ̄|○ il||li

この前娘さんを怒鳴ったら

先生みたい・・・

と言われました・・・。


ちょっとのことで泣いちゃう娘さん・・・。


先日先生が「泣き虫」と言ったとか言わないとか・・・。

思い出しながら話すので、話の前後がないことも多く、飛び飛びだったりして・・・。

確認すると「もぉわかんない!!!」って言うし・・・。


話が見えず、不安がいっぱいになります・・・。

どぉしたらいいもんだか???

まぁ話をするときは気にしてる感じだけど、基本すぐ忘れちゃう子(これ問題ww)なのでいいのかもしれないけど・・・。

「泣かない方法考えないと・・・」

って言った時は、かぁさん泣きそうだったよ・゚(Pд`q。)・゜・。

一緒にすぐに泣かない方法考えないとね・・・。

でも学校は楽しいらしいwww


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

泣き虫…

うちの息子も結構泣き虫
ちょっとケガをして血がにじんだだけで、もう半泣き
保育所時代はよく先生に「泣くんじゃない」って怒られていたらしい
学校生活がどうなのかは家庭訪問とかで詳しく先生に聞くしかないのかな

No title

>みるくさん
幼稚園はお迎え時とか先生と話す機会がいっぱいあったけど、小学校は本当にないですね・・・。
連絡帳に書くほどでも・・・と思いながら悩んじゃいます・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
