スポンサーサイト


幼稚園の役員さん・・・

早く言えば・・・私が幼稚園の役員になったという話(((( ;゜Д゜)))

息子さんは年中さん。

年長の役員はいろいろ大変と聞くので、この辺でやったほうがいいかな??出来ればこのままスルーしたいけどと思いつつ、前々からお友達ママと悩み中だったのです。

お友達ママとは同じクラスだったらと思ってたけど、運悪く違うクラス・・・。

それでも来年は避けたい・・・。でも娘さんもお世話になってるし、丸5年何もしないのもなぁと・・・。

スパッと手をあげてみました(。・ω・)ノ゙

主に行事のお手伝いなんだけど、まぁ頑張ろうと思います。


息子さんに「役員するんだよぉ!!!」って話したらすごく喜んでまして・・・。まぁそれはそれで良かったかな??とwwwwww




にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

幼稚園って役員さんとかあるんですか????
うわ~~~~ めんどくさい。
でも、これからのことを考えたらやってた方がいいんですよね。
私も、入れたら今年から保育園。
役員がんばろうかな・・・。

No title

うちも今年、娘が年長だから役員とか頼まれたらどうしよぉ~!!
って思ってたんですよね。
うちの所は前任の役員さんからのご指名です。
今年はなかったんですけど、まだ2人残ってるから、
いつかはやるんだろうなぁ~・・・。

役員の仕事もがんばってください!!

役員…

まだ小学校の役員は決まってないんですが、昨年度は保育所の会長をやってましたよ
各行事の手伝いとかなんか色々大変だった
しばらく役員やりたくないかも

No title

>紗妃ママさん
クラスで4人なんですけどね。決まるクラスはすんなり・・・決まらないと気まずい雰囲気。
年長は大変そうなので今年頑張ります☆


>ゆずままさん
行事のお手伝いがメインのようなんですけどね。やっぱり年長はいろいろ大変と聞くので・・・。



>みるくさん
他のクラスの役員さんも知ってるママが多いのでまぁなんとか頑張れそうです☆
小学校は来年以降にやるつもりですw
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
