スポンサーサイト


プリキュア

娘さん希望でプリキュアの映画を見に行きました。

前売り券を買っておいたので、旦那が休みの日に合わせて娘さんと2人で行くことにww

息子さんは旦那と時間をつぶします・・・。

プリキュア1


映画は・・・相変わらず怖い場面(悪者が出てきたり、画面がいきなり暗くなったり)だと「こわぁい!!!!!!」って顔をうずめるけど、泣かなくなっただけましかと(;´▽`lllA``

でも楽しんだんじゃないかな??

入場記念にもらえるライトとカードに大喜びでした♪



私的には今のプリキュアより、古い(2人はプリキュア)キャラのほうが可愛いなぁと思ったり・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

映画!

うちは息子なんで毎年7月のポケモン劇場版を見に行ってますよ
今年もきっと見に行くんだろうな

No title

ウチの娘もプリキュアみたいって叫んでます。
やっぱり女の子はこういうのが
好きですよね。

No title

うちの娘も見に行きたい!!って言ってます。
2人はプリキュア、なぜか知ってる(^_^;)

No title

プリキュアの映画、行かれたんですね(^▽^)
お写真、キレイに撮れてますネ。
うちは、ブレブレでした(笑)

娘さん、悪者出てきて、「怖い」なんて、可愛過ぎるッ。
うちの娘、全然、平気でポップコーン食べてました(汗)

私も、前のプリキュアの方が好きだなぁ。
私は5人のがいいな☆(笑)

No title

プリキュアとかいいですね~ 私はなぜか詳しいですよ。 従妹の子供の相手をしてるときに覚えさせられるので。。。
プリキュアは セーラームーンと違って人数が増えるんじゃなくてキャラが違うんですもんね。
いや~  時代は進むんだな。。。

No title

>みるくさん
男の子はポケモンかぁwうちの息子さんももう少ししたら見たがるかなぁ??

>chaoさん
元気になりましたか??
やっぱり女の子は好きですよねぇ♪


>ゆずままさん
私もしっかり見てたわけじゃないけど、何となく古いプリキュアも知ってるようなww


>yumiさん
写真は誰も撮ってる子がいなくて・・・ゆっくり撮れました☆
前々から暗いのちお悪者がダメで・・・アンパンマンでバイキンマンが出てきて号泣だったんです、最初はww


>紗妃ママさん
プリキュアもキャラが変わっちゃうから下手にキャラ物が買えません・・・。
買ったら次のは全然違う絵柄だったら飽きちゃうのでww

こんにちは

こんにちは!プリキュアのボードと写真を撮るのを忘れちゃいました~。

私も今のはイマイチって思います^^;まだgogoのが良かったな・・・。

入園グッズ殆どgogoで揃えたんですが、娘がフレッシュのを欲しがるのでまたそろえなおしです。
卒園までもう一回は変わるかしら・・・!?

こんにちは

こんにちは♪
卒園おめでとうございまーす。
新しいプリキュアは、うちの娘はあんまり興味ないみたいです。
私も前のがまだよかったなーって。
悪いのとんでけーとか、ゲットだよとか、変身したあとに手を叩くところがどうもイマイチ(^^;

>しのさん
シリーズものでそろえると、シリーズが変わると子供が嫌がりそうですよね・・・。なので、うちはキャラ物はそろえるならサンリオとかですw
こういうパネル、前回??もありましたね☆


>ふわおくさん
なんか、子どもが好きそうな感じのキャラじゃない気がします・・・。前のほうが可愛さもあったし・・・。

でも子どもは好きになるんだろうなぁ・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
