スポンサーサイト


祝☆卒園

先日、娘さんの卒園式がありました♪

卒園式1a

大きくなったなぁ~。3年間本当にあっという間でした。


ちなみに・・・入園式の娘さん

卒a

3歳なりたてのまだまだ赤ちゃんぽさが抜けてなくて・・・。


卒園式はカメラやビデオ撮影が禁止だったので、式中の写真はないけど、終始ウルウルの時間でした。

卒園生入場でまずウルウル・・・。

卒業証書授与でもウルウル・・・。

娘さんの「ありがとうございます」の声にウルウル。しっかりとした姿に成長を感じました♪

お別れの言葉や歌でもウルウル・・・。

これで卒園かぁと思うと、私のほうが淋しかったり・・・。


卒園式後は茶話会もあり、保護者や先生方のダンスあり、園長先生の手品あり、ビンゴありで楽しい時間を過ごしました♪


娘さんはテンション上がって、最後の歌のときは園長先生の目の前でフラフラ歌そっちのけでピョンピョンし始めて・・・イライラ (lll-ω-)

何度怒鳴りつけてやろうかと思ったことが・・・。


まぁそんなこんなで終わった卒園式。

卒園式a

卒園後になかなか会えなくなる子も多いけど、1番同じ小学校に進む子が多いのでちょっと安心かな??


娘さん・・・卒園おめでとう♪



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰してます(^^;)
やっと忙しさから抜け出せましたぁ~

ご卒園おめでとうございます!!
やっぱりウルウルしちゃいますよね~
私も来年はきっと号泣のはず・・・

おめでとう[e:734]

娘さんの卒園おめでとう
卒園式はカメラやビデオだったんだね
せっかくの晴れ姿が撮影出来なくて残念だったでしょ
私も絶対に泣くと思いながら修了式に出席したけどビデオ撮影に必死になってたから泣かずに終わりましたよ

No title

卒園おめでとうございます!!
最初から最後までウルウルしちゃったんですか!?
入園のときの写真と比べても大きさが全然違うから、
成長を感じますよね(*^_^*)
私の娘も来年、卒園です。どうしよぉ~!!

No title

娘さん卒園おめでとうございます! きっと感きわまるものがあったと思います。
私従妹の子供の卒園式の度に号泣・・・。アイメイク禁止条例がでたほどです・・・。
これから、どんどん成長していく姿が楽しみですね!

No title

>茉莉花さん
ありがとうございます。
ずっとウルウルでした・・・。親のほうが淋しい気持ちでいっぱいです・


>みるくさん
園長先生が撮影に夢中になって子どもの姿を自分の目で見ないのが嫌で・・・。
でもおかげでしっかり娘の姿を見ることが出来ました。


>ゆずままさん
いろいろ考えたらそれだけで涙が・・・。
本当に成長著しい3年間でした☆


>紗妃ママさん
こんなに成長すると思ってなかったので・・・。
これからも楽しみであり不安です・・・。

No title

卒園おめでとうございます☆
写真比べるとすっかりお姉ちゃんですね^^
同じ小学校に進むお友達が多いようでお子さんも安心ですね。

うちも今回卒園でしたが、涙しませんでした・・・

No title

>ゆうさん
同じ学区の子が多い幼稚園で、ご近所さんも多いのでこの点は安心です☆
でもいろいろ不安は尽きません・・・。

No title

卒園おめでとう!
あっというまに入学式だねぇ。ゆっくりするひまもなく休みが終わっちゃうだろうけど少しのんびりすごしてね~。

ムスメちゃん、学校でもお友達たくさんできるといいねっ♪
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
