スポンサーサイト


息子さんのホワイトデー♪

息子さん、バレンタインに数個チョコいただいたので、お返しを作りました♪

って言うか、息子さん寝ちゃって私が作ったんですけどね(;´▽`lllA``

ホワイトデー1

スノーボールです☆

混ぜて丸めるだけ。

足が痛くて台所に立つものしんどかったけど、母は頑張りました♪

焼き上がりに写真撮るの忘れたけど・・・。

ホワイトデー2

こんな感じに袋に入れて(*´∀`*)

ホワイトデー3


スノーボールと一緒に、ティッシュケースも作ってプレゼント♪

針は落としてませんのでご安心をwwww

喜んでもらえたかなぁ???


娘さんはたくさんのお返しをもらってきました☆

大好きな男の子から、可愛いハートのコップにお菓子が入ってて、娘さん好みの可愛いヘアピンも入ってて、すごい喜んでて(o´艸`)


いやぁ良かった良かった(*´∀`*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

復活おめでとうございます☆

足がまだ痛いのに、お菓子作りだなんて素敵なママですね。
きっと貰ったお友達は嬉しかっただろうなぁ。

それにお嬢さんも好きな男の子からお返しが貰えて良かったですね♡

No title

お母さん、がんばるねぇ!!

お嬢さん、いっぱいチョコあげたのぉ!?
好きな子からもらえて、よかったですね☆

No title

痛い足の中お疲れ様!
私スノーボール大好きです☆ 息子くんにチョコ強制的に送っとけばよかった(--〆) いかんいかん! 法律に触れちゃう!

娘ちゃん 好きな子からお返しがあってよかったですね! なんか私の○十年前思い出しちゃいました(*^_^*)

No title

ティッシュケース、かわいいね!あっ、くれぐれも針にはご用心ってことで(笑)
それにしても心配したけど、無事に針も取れてよかったよ~。


娘ちゃんもかわいいお返しをいっぱいもらってきたのね。
なんだか豪華でうらやましいけど、その影にはどこのご家庭もお母様が頑張ったんだろうな~って思うとちょっと笑えないよね・・・

No title

スノーボールにティッシュケース素敵ですね。
きっと女の子達喜んだでしょうね。
ウチの娘もホワイトデーもらって、
嬉しそうでした。

No title

スノーボール美味しそうですね~
ティッシュケースも可愛い♪
しかも手作りとは!!
もらった女の子たち嬉しかったでしょうね~
娘サンも大好きな男の子からの好みのお返し。
かなり(*≧∀)o感激ッ!! ですよねぇ~

No title

遅くなりましたが。。。
やぁこさん、退院おめでとうございます~☆

スノーボール、美味しそう♪
粉砂糖の触感がいい感じですよね~♪(*^▽^*)
ティッシュケースもカワイイ☆
もらったら、絶対、嬉しいですヨ。

足が痛いのに、息子くんの為にがんばって
やぁこさん、いいママさんですネ♪

No title

>ゆうさん
ありがとうございます♪
息子さんのため??頑張ってみましたwって言うか足怪我する前に考えてたので・・・。



>ゆずままさん
頑張りました!!!
娘はいわゆる友チョコが多かったんです。
男の子の倍はいたかな??


>紗妃ママさん
自分が幼稚園のころってこんな感じだったかなぁ?と考えてしまいます。
スノーボールは簡単なレシピで良く作ります☆


No title

>たまコさん
針には十分注意します!!!!
娘がもらったお返しもハンカチが入っていたり、可愛いピンが入っていたり、手作りクッキーだったり・・・。
男の子ママも大変ですよね・・・。


>chaoさん
喜んでくれたらいいなぁと、ちょっと頑張ったんですけどねwww


>ひなママさん
いろいろ考えた結果、作ってみたけど喜んでくれればいいんですけどね☆
娘も大喜びでした♪


>yumiさん
ありがとうございます☆
喜んでくれてますかねぇ??ならいいんですけど・・・。
かなりの自己満足なので決していいママとは・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
