スポンサーサイト


ご報告

えっと・・・実はおっちょこちょいに輪をかけてしまって・・・。

落ちていた縫い針を踏んでしまって刺さって針が足の裏に残ってしまって・・・。(何で落ちていたかは・・・聞かないでください。自分も分かりません)

浅ければすぐに取れるんだけど、思いのほか深くまで刺さっていて、腰下麻酔じゃないとダメらしく、こうなると入院して手術って形になって・・・。

土日は出来ないので月曜日に入院して火曜日に手術することになりました。


ってことで、落ち込んでいますil||li _| ̄|○ il||li


まぁ子どもじゃなくて良かった・卒園式とか行事にかぶらなくて良かったと思ったほうが気が楽なんだけど・・・。


ってことで、コメント返事してなくてごめんなさい・・・。


皆さんのブログもいけなくてごめんなさい・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

え!!大丈夫ですか?
月曜日に入院ってことは土日は足に針がささったまま・・・
ってことですか(>_<)
手術、がんばってください!!

No title

ええ~!!!大丈夫!?

針が刺さったままってのも心配だね~。
でもコドモじゃなかったのが不幸中の幸いというか・・・
お大事にね!

No title

えぇーッ!!やぁこさん大丈夫ですか?!
色々作られてて、すごいなぁっと思っていたんですけど、
大変ですね。

腰下麻酔だなんて。。。
私、帝王切開だったので、フッと思い出してしまいました。

ホントにお子さんじゃなくて良かったですね。
手術、無事に終わります様に☆

No title

え~~~~?!?!
大丈夫ですか?刺さったままって事ですよね?
ずっと痛いのかしら・・(>_<。)
手術、無事に終わりますように・・・

No title

大丈夫ですか?!

手術、頑張って下さいね!!
無事終わって早く元気になる事を祈ってます。

No title

すごい大変なことになってますね。
大丈夫ですか?
とりあえず、手術頑張ってください。

No title

いやぁ!!!大丈夫ですか???? 私も よく針を落とします。 棘が刺さっただけで大騒ぎな私・・・。
手術頑張ってください! お子様に刺さらなかっただけでも不幸中の幸いでしたね。。。

え~!

画ビョウなら踏んだことあるけど、縫い針はないなぁ
刺さって折れちゃったのかな
しばらくは歩いたりするのに支障が出たりするんだろうね
縫い物した後は気を付けなくちゃね

私もやったことありますーー

中学生のときに、ベットからジャンプして飛び降りたらお裁縫箱でした・・。

足の裏に針がモロにささって、でも自分で引っこ抜いてすごく血がでたけど、そのまま放置でしたよ。
若いっておそろしい・・・。すごく痛かったのを思い出します。

今日は手術の日ですね。
早く回復しますように。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
