スポンサーサイト


餃子の焼き目

きれいな焼き目がついたら美味しそう(*´∀`*)


ぎょうざ6


ちょっと薄めかな?羽(って言うの??)がまたいい感じwww

中心から丸く丸く並べて焼きました☆(ちょっと食べづらいけど・・・)




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

ぎょうざ美味しそう~♪( ̄¬ ̄*
ぎょうざって焼き色が命ですよねー。
羽もいい感じ☆

↓の記事も読ませていただきました(^▽^)
やぁこさん、少しの間に色々作られたんですネ!
すごい~ッ(≧▽≦)b
型紙&ものさしなしでなんて、ワタシ作れません(笑)

あッ。リンクの件ありがとうございます♪(*^-^*)
ガーデニングにブログのはずなのに、
娘の事やらが多いですが(^-^;
是非、リンクしてやって下さい♪

私もリンクさせていただいてもいいですか?(^▽^)

No title

やぁこさんこんばんは!早速来ちゃいました。こちらでも末永く宜しくお願いいたします^^

餃子美味しそう!偶然ネットで餃子の画像を見ていたので益々食べたくなっちゃいました♪羽根つき餃子、お店で食べるのみたいです(すごいです)

おいしそ♪

私もこういう焼き方するー!!
餃子美味しいよね♪

うんうん!

本当にキレイな焼き色が付いたら見た目にも美味しそうだよね
外がパリパリ、中がジューシーが理想

No title

美味しそう!!お店で出て来る餃子みたい!!
この時間に観たのが失敗(笑)食べたくなってきました^^;

リンクの件、有難うございます^^
是非是非お願いします。

No title

羽つき餃子だ~
おいしそう!!

あのカリカリがたまらないよね。
餃子食べながらごはん3膳はイケちゃうな~
餃子はもちろんン十個とイケる・・・

No title

ベネから来ました!
今日餃子焼こうとして、鍋になったんですよ~
みたら、やっぱり餃子は焼いたのが一番おいしい!なんて思っちゃいました(^J^)
あ~明日の夕食は餃子にしよう!

No title

>yumiさん
焼き色があると美味しそうですよねっ☆
いろいろ作り出しましたよぉ!!!また今日も布を買っちゃったのでいろいろ考え中です☆

ぜひぜひリンクしてください♪これからもよろしくね(o´艸`)



>しのさん
これからもよろしくね♪
餃子☆お店のはきれいに羽になりますよね☆もう少し頑張って今度は作ります!!!!!


>はるちゃん
こういう焼き方可愛いよね☆


>みるくさん
焼き色がいいと美味しそうですよね♪
私も外がパリパリ中がジューシーは理想です(o´艸`)

No title

>ゆうさん
おなかがすいてる時間に見ちゃいました???

早速リンクさせていただきました♪こちらこそありがとです☆
これからもよろしくね(*´∀`*)



>たまコさん
私も餃子だけで数十個いけますwww
この日もおかずは・・・山ほどの餃子だけだったりwww



>紗妃ママさん
初めまして。
鍋もいいですね☆最近寒いので・・・。
餃子はいっぱい作っていっぱい焼いて食べます☆今日は餃子かな??


非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
