スポンサーサイト


おっぱいぽにょぽにょ

今日は市のがん検診を予約したので、パートちゃんお休み♪

娘さんと息子さんのお迎えも夜勤の旦那に任せて健診へ・・・。

受付15分前に着いたけど、18番目・・・。

しかも数人私の前だったけど、受付で番号とり忘れていた人もいて・・本当はもっと後だったっぽい・・・みんな早いなぁ~。


今回受けたのは乳がん検診と子宮がん検診。

産後は毎年受けるようにしています。何かあったら嫌だもんね・・・。

胸部レントゲンは無料で受けても受けなくてもいいんだけど、無料なら受けとくかと・・・。


乳がん健診は上半身裸になるんだけどね・・・。数人タオルかけて順番待ち・・・。

受付なんかすぐだからさぁ、すぐみんな乳がんの健診に並ぶわけ・・・。

7・8人裸にタオルで並んじゃって・・・。変な感じ・・・。(ちゃんとカーテンはしてあるけどね)


で健診。毎度のことおっぱいこれでもかってくらいモミモミされるわけで・・・。


いつもはベッドに寝るのに、今回は座ったままだった・・・。手を頭につけておっぱいもまれる私・・・。異様・・・。


ともかく、異常ナシでございます(触診なのですぐ分かる)


子宮がんの結果は1ヵ月後・・・こちらも異常なしだといいけど・・・。






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

乳がん検診って…

微妙だよねぇ。。
私は毎年人間ドックで乳がん検診あるけど、マンモグラフィなの~!
痛いよ(泣)
でもマンモなのに、触診もするんだよねぇ。。

No title

今、婦人科に通ってて、先生にガン検診、薦められて、
その気になっていたら、通院中は、受けれないっと言われ
「へ?」って感じです(笑)
私も市のガン検診の方、受けてみようかなぁ。。。

それにしても、ちょっと恥ずかしい格好するんですね(^▽^;
むーッやっぱり、今、行ってる病院、女医さんだから
そっちでお願いしようかな。。。悩むな。

No title

ちゃんと検診受けられてるなんて偉いな。
私も受けようと思いつつも、いつもそのままです。
やっぱりちゃんと検診しないと駄目ですね。
しかし、そんなにもまれちゃうんですか?

No title

乳がん健診ってやったことないなぁ・・・。
人事じゃないからね!!
私もやってみよ☆

No title

>はるちゃん
微妙だよぉ・・・。
市のやつはマンモは40歳以上なんだって・・・アレはかなり痛いって言うよね。


>yumiさん
ちょっと見知らぬ男の人の前で・・・だからね。まぁ先生だけどちょっとヤダよ・・・。


>chaoさん
結構もまれます(;´▽`lllA``
年に1回は受けたほうがいいみたいです。


>ゆずままさん
女のですもの・・・何かあってからじゃ遅いのでと思って。
最近は若い人も多いというので・・・。機会があればぜひ♪
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
