スポンサーサイト


プール開き

幼稚園でプールが始まりましたw

娘さんも息子さんもプール大好き(*´∀`*)
まぁ幼稚園のプールは水深数センチの水浴び程度のものだけど・・・。きっとスイミングをやっている子とかは物足りなさそう・・・。

昨日は曇りで肌寒かったので中止・・・。

今日は朝ちょっと涼しかったけど、全クラスの日だったせいか、やったらしい・・・。

覗いてたママさんいわく「寒そうだった・・・」と(;´▽`lllA``

娘さん、先日から私と一緒で鼻タレちゃん&咳き込みちゃんなので、プールは見学・・・。

早く入りたいらしく

「明日朝起きて咳しなかったら、プール入ってもいい???」
だそうな・・・。

薬飲んでるしねぇ・・・明日じゃなくてもまた入れるしねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ 説得は明日まで続きそう・・・。

息子さんは幼稚園プール初めて(o´艸`)

全部自分で着替えも出来て、楽しそうでしたwと先生から♪

見ていたママからは「周りを観察していた」と・・・。




でもねぇ・・・家に帰ってトイレ行ったらパンツが下りない!!!!!

なんでぇってよく見たら・・・

足を通す部分を上にして履いたらしい・・・分かります??

普通1本足を通す部分に2本通して腰まで上げたってこと・・・ (lll-ω-)

よく上がったもんだと褒めるべき???www

おかげでおパンツはいい感じにノビノビのビヨ~ォォンですw

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ




ランキング参加中です(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
