スポンサーサイト


ピアノ用レッスンバッグ♪

先日からピアノを始めた娘さん。

前回、先生からこれから使うピアノの本とノートを購入♪

きっと毎回持って行くんだよね・・・と思い、それ用のバッグを作ることに。

まぁ普通の売ってるのでもいいけど、何となく作りたくなって・・・ww

ピアノバッグ1

ちょっとレトロ感があって、可愛い布を発見☆

もっと気に入ったのが、1メートル1000円以上なのに、380円(((゚д゚;;艸

買うしかない!!!!な気分になりました(o´艸`)

50センチ買って190円なり~♪

このバッグは買った布半分で出来ました(*´∀`*)

ピアノバッグ2

裏地は100円で買った端切れさん。

ちょっと持ち手が短かくて太くなっちゃったけど、本を入れるにはちょうどジャストサイズ☆

ポケットでもつければよかったかな??


・・・まだ小学校用の袋とか作ってないけど(;´▽`lllA``



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

この生地、そんなに安いお値段で購入できたんですか。すごいですね。
生地見ててちょっとかわいいなって
思うと、結構値段してるんですよね。
娘さんも楽しくピアノ教室通ってくれれば
いいですね。

お~っ!

可愛い生地でお値段もめちゃめちゃ手頃
持ってピアノレッスンに行くのが楽しくなりそう

>chaoさん
この布結構しっかりした生地でこの値段なら買っちゃえ!!!って感じでした。
こういう生地はちょっとお高くていつもなら見るだけなんですけどね・・・。


>みるくさん
お手頃でしょ??50センチ買ったので190円☆我ながらいい買い物でした(o´艸`)

安い!!かわいい!!
上手ですねぇ☆裁縫苦手なので・・・。
娘さんもピアノ行くのはりきっちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さん、ピアノ教室に通い始めたんですネ♪(^▽^)
バック、かわいい~♪上手♪(≧▽≦)b
裏地ともどもお安くて、やぁこさん
買い物上手だわ~☆(*^-^*)

はは~ッ
ワタシも毎日「バック作らないの?」って娘に催促されてます(^-^;
やぁこさん、その気になったら一気に仕上げてしまいそうだけど、
私はかなり気合入れないと作れかも~(苦笑)

>ゆずままさん
上手じゃないんです・・・近くで見るとすごいですよ(;´▽`lllA`` ただ・・・作るのは好きなんです(o´艸`)


>yumiさん
ミシン出したら一気にやらないと・・・すぐに熱が下がってしまいそうです。
なので早速小学校世の袋類にとりかかってますw
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
