スポンサーサイト


コラボイベント


毎月のように参加している某クッキングスタジオのキッズイベント♪
今回は「くまのがっこう」と言う絵本とコラボ(*´∀`*)

造形展9a

いつもの格好に、絵本のくま・ジャッキーと同じ赤いスカーフとエプロンつき☆


造形展13

娘さん作☆表情が可愛い(o´艸`)

造形展12

息子さん作・困った顔???まぁこれもいいww


同じものを作っても表情が違って面白い♪

2人とも楽しそうにイベントに参加してるので、これまた嬉しい(*´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ



↑ランキング参加中です。良かったら応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

二人共上手にパンが焼けましたね♪
いつも楽しそうな料理教室で羨ましいです!!
うちの近所にもあるかなぁ?!

上手にパン作ってますね。
同じもの作るにしても、
それぞれ個性がありますよね。

楽しそうな教室ですね☆
スカーフとかエプロンとか付いてると
気分まで高まりますよね!
二人とも上手にパンが焼けましたね。
それぞれ表情が違って楽しいですね♪

楽しそう!

クッキングすごい楽しそうだね
みんなでワイワイ言いながらやるのって楽しいんだよね
こっちにもそんなクッキングするとこあれば良いのになぁ

>ゆうさん
お近くにもあるかもしれません☆全国展開してるスタジオなのでww

>chaoさん
個性が出て面白いですよね(o´艸`)


>ゆずままさん
いつもはスカーフとエプロンはないけど、いつもコック姿でやれるので楽しんでます♪

>みるくさん
みんなでやりながら自分のは自分で完成するみたいw
きっと近くにもあるかも??
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
