スポンサーサイト


鬼のお面と豆まき


幼稚園にお迎えに行ったら園庭のいたるところにお豆ちゃんwww

節分だもんね・・・豆まきしたんだね☆

ってことで、お子ちゃまたちお手製鬼のお面かぶって教室から出てきましたよ(*´∀`*) 可愛いwww


息子さんはお友達ママに「ガオォォォ!!!!!」だってww

お面作った事、やっぱり嬉しかったみたい♪

節分用2

娘さん作・鬼のお面・・・。
節分用3

息子さん作・鬼のお面・・・。


かぶるとこんな感じ↓

節分用1あ

夜はプチ豆まき♪

どこがプチか・・・???

3粒手に持ってベランダに「鬼は外」

3粒手に持ってテーブルの上に「福は内」

・・・終了☆

3人とも鬼のお面・・・みんな鬼でいいのか??


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comment

No title

本格的なお面ですね。息子の保育園はすぐ壊れちゃいそうなのです・・・

3人も鬼でまめまきされたんですね^^;
可愛らしいです☆

No title

2つともカワイイお面ですね☆
上手に出来てる♪(^▽^)

今日は幼稚園に行く用事があり、
園で豆まきしたので、家では省略しちゃいましたー。(汗)

節分

上手にお面ができましたね
うちの息子も、保育所で豆まきしてきたけど、お面はスーパーとかで豆のおまけにもらえるやつでした

No title

二人共上手に作ってますね。
3人鬼がいたなんて、面白いですね。
ウチの娘も豆まきに鬼役やってました。

No title

>ゆうさん
でもすでにほったらかしのお面ですよ(;´▽`lllA``


>yumiさん
私も2人とも幼稚園でやったし家ではいいかぁって思ってましたw
でも子どもがいつやるの??って楽しみにしちゃったので・・・。


>みるくさん
お店でももらったのは今年はおでこに「愛」とか書いてましたww


>chaoさん
子どもが自分で作ったお面だからどぉしても鬼役になるんですよね(o´艸`)
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
