スポンサーサイト


節分弁当

朝起きたら目覚ましが動いてなくて焦った(((( ;゜Д゜)))

ちょっと寝坊したけど、夜のうちに「明日は鬼弁当ねっ♪」って自分から言っちゃったし・・・。


いろいろ考えてたけど、時間内で出来るものってことでこんな感じに・・・


お弁当169

ケッチャップ御飯にたらこスパゲティで髪の毛。

角は魚肉ソーセージに海苔巻きつけ、乾燥パスタで刺しました。

顔はいつものパンチ。


まぁ鬼に見えないこともない・・・。


息子さんの担任の先生には鬼に見えたらしく。お迎えの時に

「今日のお弁当、鬼ですよねぇ♪すっごい嬉しそうにお弁当見せてくれました」

となww


息子さん、自慢してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)
スポンサーサイト

Comment

No title

私も、節分弁当を作りたかったんですけど・・・
次のお弁当の日は4日なんですよね~(--;)
節分過ぎちゃうけど作っちゃおうかな~

No title

うちの娘さん、明後日お弁当なんですよね・・・。
どうしよぉ(^_^;)
お子さん、お弁当自慢できるの、うれしいんでしょうね☆

お弁当

息子の通ってるへき地の保育所は毎日お弁当
長い冬休みが終わって今日から通常保育開始なんだけど、普通のお弁当にしちゃった
恵方巻きでも作って入れれば良かったかなぁ

No title

節分弁当ってなかなか難しいよねぇ~
こんなかわいい鬼さんなら子どももでもビビらず食べることできていいよね~。鬼をやっつけたって達成感もあるかな?

髪の毛も凝ってるわ~。
スパゲティって発想がお見事!

No title

>茉莉花さん
1日過ぎちゃうんですねぇ・・・。
作っちゃいましょうかwww


>ゆずままさん
ゆずままさんも作っちゃいましょぉwww


>みるくさん
毎日かぁ!!!それは大変ヽ(;´Д`)ノ
恵方巻き☆みるくさんならすぐ作れそう!!!
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
