スポンサーサイト


チューリップ弁当

つめた御飯の上にチューリップ作ってみましたww

お弁当168


ちょっと形が悪いけど・・・。

お豆がちょっと微妙だけど・・・。(葉っぱのつもりです)



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします(o´艸`)
スポンサーサイト

Comment

No title

カワイイ~♪(*^-^*)
下のうさぎさん&救急車のお弁当も上手ですよー。
私だったら、お顔があるだけでも、かわいくって満足☆

お弁当って毎日なんですか?
うちは、週2日なんですよー。
なんとかやっていけそうだけど、毎日だったら倒れる~。(笑)
娘よ、不器用なママでごめんって感じデス(^O^;

No title

毎回、手がこんでますね!!
枝豆って毎回茹でてるんですか?
うちの娘の保育園は月1なんですけど、
最近はキャラ弁がいいと言ってきます(-_-;)
料理ダメなんで、
やぁこさんの参考にさせてもらいます!!

かわいい!

チューリップ可愛い
来週からお弁当作らなきゃだから、ちょっと気合い入れて作ろうかな
私も可愛い弁当ができたらブログにしますね

No title

チューリップかわいい♪
女の子のお弁当って感じですよね。
開けたときに楽しみがありますよね。

No title

>yumiさん
うちの子の幼稚園も週2回です。なので頑張れます☆
私も毎日だったら・・・無理ですヽ(;´Д`)ノ

>ゆずままさん
枝豆は冷凍ものです。必要な分だけ解凍して使ってます♪
参考になれば嬉しいですけど・・・。


>みるくさん
お弁当楽しみにしてまぁす♪


>chaoさん
女の子っぽいですか??もちろん娘のお弁当なんですが・・・今回は息子も一緒のチューリップです(;´▽`lllA``
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
