スポンサーサイト


たこ焼きならぬ・・・

今日は旦那もいないし♪

簡単にたこ焼き(o´艸`)


って言ってもタコは入りませぇんwww


娘さんは食べるけど、息子さんはタコ好きじゃないみたいなので・・・。

ウィンナー焼き&カニカマ焼き(チーズ入り)でございます☆


たこ焼き☆


微妙な形ですが・・・。まぁおなかに入れば一緒ってことでww




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

うちも時々、タコ焼きやりますよ^^
うちでは 息子の大好物の海老が入ります

途中でネタが切れちゃうと冷蔵庫を物色して
ちくわやらかまぼこやら・・・(^^;)
何を入れても楽しいしおいしいですよね~

No title

ウチもたこ入ってませんが堂々とたこ焼き言っちゃいます~。
ウインナー&チーズが最高!
ちなみに今日の夕食はお好み焼きでした。
粉モノ大好きなんだよね~。
夜のために昼間控えてスタンバイしてたワタシ。
そんだけ食う気マンマンなんだろうね・・・

No title

>茉莉花さん
エビもいいですよね♪
今日は最初から冷蔵庫整理のような感じですww

何を入れてもそれなりに美味しいのって魅力です(o´艸`)


>たまコさん
粉もの私も好きです☆
なんたって簡単ですもんね(o´艸`)

今日も焼きながら1番食べたのは・・・私です(;´▽`lllA``

No title

たこ焼きは作りながら食べるのが
おいしいですよね。
我が家も色々いれますよ。
ちくわやキムチなんかもね。

わかる~

私も良くタコなしたこ焼きやります
息子がタコ苦手なんだよね
だから我が家ではタコ入りは大人用で、息子用にはウィンナー・チーズ入りを作ってます

No title

うちもたこ焼きしますよぉ☆
子供にはウインナーとチーズが人気です!!
簡単だし楽しいし、よく作ります。

No title

>chaoさん
そぉw食べながら作るっていいですよね(o´艸`)

>みるくさん
チーズ&ウィンナーは美味しいですよね(*´∀`*)
息子ちゃんもタコダメですか??うちは娘はいいけど息子がダメです・・・。


>ゆずままさん
準備もそんなにかからないし、作りながら食べるからいいですよねww
うちもウィンナー&チーズ大人気です☆
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
