スポンサーサイト


ママランチ♪

今日は息子さんのクラスのママランチ♪

最初は不参加でって言ったけど、ほとんどのママさんが参加だったのと、自分だけ不参加が淋しかったので・・・パートちゃんを短めにしてもらいちょっと遅れて参加することに(*´∀`*)

まぁしゃべるしゃべるww

17人の比較的少な目のクラスだけど、参加は15人☆

日ごろ徒歩登園が多いので、かなり毎日顔を合わせて話していたので話せないって人はいないけど、ゆっくり話すと楽しくて♪

ママの年齢でもちょっと盛り上がりwww


ずっと「あのママは若いよね??」と気になっていたママの年齢も無事に判明し(やっぱり若かったw)

「ママの歳が違っても話題が一緒っていいよね」

で落ちついた感じ(o´艸`)


「○○くんママ(私のことw)って怒っても怖くなさそうぉ!!!!」


と言われ・・・


「そぉ見えるけどかなりすごい」

と優しいママのイメージを壊してもらいました(;´▽`lllA``


何でかなぁ~??


娘さんの時からずっとそぉなんだけど・・・すごく優しい怒らないママってイメージがあるらしく・・・。

実際の私見たら・・・絶対みんな引くだろうなぁ (lll-ω-)ウーン・・・


その後みんなで幼稚園のお迎え行って、気づいたらアドレス交換会が始まってたwww


またあるといいな♪

・・・自分で企画するのは無理だけど(;´▽`lllA``

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

息子さんのクラスのママさん達だと
話題も合うので楽しいですよね(*^_^*)
話すとイメージ違ったりして!!
私も娘のクラスのママさんで、去年
忘年会しました。お酒の席でも楽しかったです。

No title

ママランチ楽しそう~♪
親の年齢は違っても、子供が同じクラスだし、
子育てを通して色々通じ合うものが
ありますよね。
参加されてよかったですね。

No title

ママランチ楽しそうですね~☆それもほぼ参加だなんて結束力有りですね!!
皆それぞれ「イメージ」を持ってるから、ホントの事が分かると増々盛り上がりそう^^

また参加できると良いですね☆

No title

>ゆずままさん
同じ歳の子供のママなので話は盛り上がりますね♪
みんな話が止まらず・・・な感じでした☆
娘のクラスでは飲み会もあるんですが(*´∀`*)


>chaoさん
子どもを通してだけど、仲良くなっていずれはママだけでもずっと仲良くって言うのが理想です☆

No title

ワタシもさぁ、子どもたちからは「きさりんのお母さんは優しそうでいいよね~」「ウチのお母さんなんてさぁ~」ってグチられる(笑)
けしてワタシ優しくないんですよ。日ごろからオニのような形相で怒鳴り散らしてる姿をそのコだちも見てるはずなのに・・・なんでだろう??
お母さん達からは「おとなしそうでお上品な・・・」とか言われるんだけど(爆)
本性を知るとみんなそのギャップに超ビックリするらしい。今じゃもう顔見知りだからそんな幻想いだいてる人はいないと思うけど、そんなギャップを楽しんだりしてます。

ちなみにワタシのことを独身だと思ってる人たちに言わせると「何も(家事)できないでしょ!?」「料理なんてできないでしょ!?」などと言われまくり。

一体ワタシって何者なんでしょうか・・・

No title

>ゆうさん
イメージってね・・・いいイメージだったので嬉しいけど、でも違うのよと・・・。


>たまコさん
私も怒ってる姿ほかのママ見てると思うんだけどなぁと・・・。
まぁいいイメージ持ってくれて嬉しいですけどね。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
