スポンサーサイト


ランドセル♪

夏ごろ、早期注文していたランドセル♪

ついに今日届きましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

幼稚園からもらってきたカタログで、ふたやふちとか好きな色を選んで注文できるランドセル。

ランドセル1

ふたはピンクと赤の間のような濃い目のピンク・ふちは薄いピンク・糸をミルク色にして脇にクローバーの刺繍が入ってます(o´艸`)

ふたを開けると・・・

ランドセル2

ブルーのドット(*´∀`*)

ピンクのドットもあったけど、ここはあえて青がいいという娘さん。

とっても気に入ったみたいで良かった良かった♪


注文で、途中で各色のサンプルが5センチくらいの四角で見たけど、実際ランドセルになって届くまでどんな感じかちょっと不安で・・・。

最近はいろんなお店でランドセルも売ってるので、実際背負って買ったほうが良かったかなぁとも思ったけど・・・。

でもなかなかいい感じで♪

中に名前の刺繍もあるので、世界に1つだけのランドセルですwww




にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title

かわいいランドセルだね~。
細部まで凝ったつくりで、4月が楽しみだね。

ウチの学校はね、ランドセルは強制じゃないんで、モノがあまり入らないし、教科書の角が傷むんでランドセルはもう使ってないんだよね。
でもとりあえずしまってます。
やっぱりこだわりで選んだものは思い出としてしまっておきたいよね~

No title

可愛い☆ランドセルって今のご時世、種類が有り過ぎて悩んじゃいそうですよね><
お子さんのは世界に一つだけだなんて素敵です。
6年間使うものなので、お子さん自身が気に入ってくれないと困りますもんね~。
サイドに刺繍されているクローバーが気になります。

No title

すごぉい☆
横のクローバーの刺繍、ステキですぅ(*^_^*)
センスいいですぅ(#^.^#)
どこのランドセルですか?
学校行くの楽しみですね!!

No title

とっても可愛いランドセル♪
最近のランドセルって、本当にオシャレですよね。
世界に一つだけの・・・というのが、またイイですね!!
きっと大切に使ってくれますよ~。

No title

>たまコさん
娘さんの入る小学校も強制ではないけど、やっぱり1年生はみんなランドセルですね♪
高学年になると・・・どぉなるのかな??


>ゆうさん
本当に種類多いですよね・・・しかも値段もピンきりで何が違うんだか??
注文の時に脇にクローバーか星を刺繍してくれるって♪
娘さんはクローバーを選んだんです。
糸を白にしたので目立つけど、糸を赤にしたらそんなに目立たなかったかも・・・。

>ゆずままさん
糸を白にしたので刺繍が映えますよね☆
カルちゃんランドセルって言うんですけど・・・。知ってます?


>ひまわりさん
お店を見てもキャラクターのもあれば、いたるところハートだらけってのも(*´∀`*) あれこれ悩みそうです・・・。

大切に使ってくれるといいんですけど・・・。

No title

ランドセルかわいい♪
色も形も娘さんの背中にあってますね。
今はいろんな色や種類のものが
ありますよね。
名前まで刺繍されてるなんてすごいな。

No title

>chaoさん
名前刺繍してくれるって言うのも選んだ理由の1つかな??
(でもフルネームひらがなだから・・・今はいいけどねって感じ??)
まぁ子どもが気に入ればそれが1番ww
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
