スポンサーサイト


足元ほっこり(o´艸`)

足元可愛くwww

足元1

これ、息子さんの足(*´∀`*)

なんだか可愛くないですか???(親ばか・・・)

軍足って言うのかな??

5本指の靴下。息子さんの指が微妙に短いのか、履くのは苦労してました(o´艸`)

・・・その姿にプチ萌えな私www


足元2

娘さんと息子さんと私のルームシューズです☆

私のはバーバママ(*´∀`*) ソニプラ(今はそぉ言わない??)で購入♪

娘さんと息子さんは、お正月に実家に帰ったときに、私の従姉妹がプレゼントしてくれました。

寒い実家で大活躍♪

そして今もwww







にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

家族でルームシューズ良いですね~!!この時期必須ですよね^^
息子君5本指ソックス履けちゃうんですね~。可愛い☆

そうそう今はソニプラからプラザに変わっちゃったんですよね><私もソニプラと言っちゃうんですが・・・

No title

>ゆうさん
私が5本指ソックスを買ったら欲しいって言って・・・。買ってみましたw
自分で履くと・・・薬指と小指はいつも一緒です(o´艸`)

やっぱりソニプラじゃないんですね・・・。
でもソニプラのほうが呼びやすいですよねw

No title

ルームシューズは我が家も大活躍してます。
これからの寒い冬には絶対必要ですよね。

5本指ソックスもなんだかほのぼのしてますね。
私も履いてたら、娘が欲しいって言ってます。
でも履かすの面倒そうで・・・(笑)

No title

5本指靴下って、一度履くとやみつきになるそうですよ(笑)
とっても暖かくて気持ち良いそうです~。
ルームシューズも可愛いですね!!
私も、今年は手作りしようかな・・・と思いつつ、冬が終わりそうです。
こちらは南国なので・・・。

No title

かわいいですねぇ(*^_^*)
子供用の5本指ソックスってあるんですね!!
うちの娘も欲しがってたので探してみようと思います。

No title

>chaoさん
うちの子も私が履いてたら欲しがって・・・。
自分で履こうとするけど、やっぱりどこの指が一緒になっちゃいますw


>ひまわりさん
私も結構やみつきです(o´艸`)
娘さんはちょっと微妙みたいで履きたがるけどすぐ脱ぎたがる・・・。
息子さんのほうが気に入って履いてます♪


>ゆずままさん
子供用ありました☆ぜひ探してみてください♪
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
