スポンサーサイト


厄払いと今年初訪問・・・

私・・・本厄なんです・・・。

厄年ってそんなに考えてなかったけど、気にしちゃったら気になって気になって・・・。

今日は厄払いの祈祷をしてもらいました。

これでちょっとは楽になったかな??

何事もなく過ごせればそれでいいんだけどなぁ。


その後・・・今年初義母宅((((((((((っ・ω・)っ ブーン

遅すぎる新年の挨拶ヽ(;´Д`)ノ まぁこの前電話ではしたのでいいかぁな気分・・・ぐぅたら嫁なので。

娘さんも息子さんも義母宅に行けば、義姉の部屋に行ったきり・・・。

義母もそのうち義姉の部屋で遊びに混ざって・・・旦那はリビングでいつも爆睡・・・。

私、何してればいい??・・・ね・眠いんですけど (lll-ω-)ウーン・・・

行くといつもいる義姉・・・まぁいいけど(よくないけど


お約束のお年玉をいただいたかと思ったら、

「この子はこっちのほうが喜ぶわよねぇ」ってジャラジャラ100円玉を袋に入れて息子さんに・・・。

確かに分かるお金なので喜ぶけど、だったらさっきのお年玉いらないんじゃない?と思う私。

まぁもらえるものはもらうけどww

もちろんそれを見た娘さんも欲しがって同じようにもらってたけど・・・。

って言うか、幼稚園児っていくらくらいもらうんだろ??

幼稚園児に5000円って多くないのかな?(まぁ個人の通帳に入れちゃうけど)

年に数回しか会わないからって多くくれる人もいるかもだけど、月に数回会ってる仲だけど・・・。

まぁもらって文句言うなって感じだけどね(;´▽`lllA``


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

↑ランキングに参加中です。良かったらポチッとしてくれると嬉しいです(o´艸`)
 お願いします!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

確かにその状態じゃすることないかも。
子供はいないし、旦那は寝てるし、一人でポツンだよね。

うちはそれが隣だから、一人で自宅です。さみしぃ。

うちは赤ちゃんのときから、いとこは全部一人五千円っていう暗黙の了解がありますよ。うちの4歳児も五千円、高3の甥も五千円。


No title

>ふわおくさん
旦那様の実家が隣なの??もしや・・・2世帯ですか??
旦那起きてたことないくらいいつも寝てて・・・。
私の気持ちも少しは分かってよって感じです。

5000円・・・。お金の価値が分からない子にはどぉなのかなって思っちゃいます。もらっといて文句言ってもですけどね・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
