スポンサーサイト


トミカ博とクッキングイベント♪

勢いつけて本日2回目の更新♪かなりまとめた日記です・・・。



今日は横浜で行われている「トミカ博」へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

旦那は仕事なので2人を連れて電車乗り換えて・・・。疲れたヽ(;´Д`)ノ

でも実は昨年も行ったんだぁ♪どんな感じか分かってると行きやすい☆

昨年は午後から行ったけど、今日は午後からクッキングイベントがあったので、開場の10時に着こうとやや早めに行動ww

おかげでこんなに混んでなかったかな??

10日3

入場記念品(*´∀`*)

非売品の日テレ中継車♪

中は・・・いろいろとゲームがあるんだけど、ほぼ有料 (lll-ω-)ウーン・・・

100円のチケット4枚とかね・・・。

まぁ参加すれば参加賞か、ゲームクリアならクリア賞でトミカ1台はもらえる・・・。チケット代はトミカ1台代なのかな??

クリアすればそれこと限定のピカピカしたような車もらえるんだけど、2人は見事あともう少しでダメで普通なトミカでした・・・。まぁどっちかがピカピカでどっちかが参加賞って言うとまた喧嘩したりするので、同じで良かったと言えば良かったかな??

お昼には退散タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

私たちが帰るころ、入り口には長蛇の列・・・。やっぱり早めの行動でよかったなぁ♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


午後からは予約しておいた某クッキングスタジオでのキッズイベント☆

このイベント4歳からの参加で、息子さん念願の初参加゚ヽ(*´∀`)ノ゚

10日6a

こんな格好でやります(o´艸`)

親はやってる間は見学できず、時間になったらお迎えに行く感じ。

久しぶりの1人の時間♪

10日1

1人ラーメンwww

10日2

1人スイーツwww

2人が作ったものは・・・

10日あき
10日ゆま

アイスみたいなマフィンです。

アイスコーンにマフィン生地を入れて焼いたみたいですよ☆




にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title

お一人様な時間、満喫したみたいだね~。
ラーメンおいしそうだわ~。

トミカとかってさ、好きな人にはホントたまらん物体よね。
ウチも甥っ子が車好きでさ、トミカとかチョロQとか、珍しいとかなんとかそういう価値はわからないけどそこにあるけでうれしいってカンジなのよ。

お子ちゃまの本格的なパティシエ衣装もかわいいね~。
そんな衣装貸してくれるんだ。すごい!気分まで盛り上がっちゃうよね。
出来上がったマフィンもかわいくておいしそう・・・

No title

>たまコさん
ラーメン美味しかったです(o´艸`)子どもがいるといまいち味わえないけどw

トミカ博・・・大人1人の人もいました!!子どものころからずっと好きって言う人もいそうですよね??

クッキングイベントはやれるときはいつも参加してるんです♪
楽しんでやってるみたいです(o´艸`)

No title

トミカ博、いいなぁ~。
うちの息子も行きたがってますよv-456

マフィン、おいしそうv-343
服装が本格的でかわいいですねぇ~。
料理好きになりそう☆

No title

充実した一日だったようですね。
たまには一人のんびり、ランチやお茶したりって
いいですよね。
マフィンも上手に出来てますね。
姉弟と一緒に参加できると楽しいでしょうね。

No title

>ゆずままさん
トミカ博・・・機会があったらぜひ♪
お金はかかるけど、子どもはきっと喜びます(o´艸`)

>chaoさん
久しぶりの1人時間☆
ゆっくりしたけど、何かと息子さんが気になって・・・(初めてだったから大丈夫かな??とか)
次回はもっとゆっくり過ごせるかな??
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
