スポンサーサイト


幼稚園開始♪

昨日から幼稚園が始まりました。

昨日は半日・・・送っていってちょっと用事を済ませていたらすぐにお迎え時間(;´▽`lllA``

あっという間・・・。

息子さん・・・昨日はちょっと泣いたらしい・゚(Pд`q。)・゜・。

製作をしたんだけど、途中で疲れたらしく(よく疲れる・・・)しょぼぉんとしちゃって・・・。

声をかけたら泣き出したと先生から。

実は息子さん・・・左利きっぽいのです。

幼稚園で使うはさみは右利き用。やっぱり使いづらいらしい。右に持ってやるときもあるけど、右は右でいまいち力は入らない様子。製作自体はかなり好きなんだけど、やっぱり時間が決まってて、時間内に終わらないのもしょぼぉんとしちゃう原因かも???


そして今日から1日保育☆そして私もパートちゃん再開☆

そして朝から雨・雨・雨il||li _| ̄|○ il||li


雪になるとか言ってたけど、今のところずっと雨・・・。ヤダなぁヽ(;´Д`)ノ

幼稚園始まったと思ったら、明日からまた3連休・・・何しよう???


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

遊びにきましたー♪

さっそくきちゃいました。ふわおくさんです。
うちのほうは、水曜から幼稚園が始まってうれしい。
やっぱり子供がいると楽しいけど、疲れるから(^^;

左利きっていいんじゃないですか?
昔はよう右に矯正させたとか聞くけど、なんか頭よさそうなイメージだし、左利きの子供も増えたような気がします。

No title

>ふわおくさん
いらっしゃい♪これからよろしくね☆
そぉですwいると楽しいけど疲れる・・・。

左利きでもいいんですけど、いまいちまだどっちも使い慣れてないって言うか・・・。両利きになってくれたらいいですけどねw

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

うちの娘も今日から幼稚園でした
明日から3連休なんだから連休明けからにすればいいのに・・・
なんて思ってしまう私です(--)

午前中保育なので、あっという間に帰ってきますよね
午後は子供達とのんびりお昼寝しました^^

No title

幼稚園が始まったんですね~♪最初はお迎えが早いんですね・・・。
パートもお疲れさまです^^

お子さん左利きかもしれないんですね~最近は珍しくないですよね☆
そんな私も左利きだったけど、幼稚園入る前に箸や包丁の持ち方は直されました。。。でも蹴る、投げる、ハサミは左のままなんですよ><

No title

>茉莉花さん
今年もよろしくお願いします♪
何のための半日??とよく思います・・・。
本当あっという間ですよね。


>ゆうさん
幼稚園によって違うみたいですけどね。お友達の幼稚園は連休明けまで半日保育とか・・・。
今のところどっちでも持つ感じです☆まだ箸もうまく使えないので・・・。
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
