スポンサーサイト


クリスマスって・・・

メリークリスマス♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚

って言うか、クリスマスってなんで当日じゃなくイヴのほうが盛り上がるのかね??

スーパーなんか、クリスマス用のお菓子セットとかすでに半額だったし(;´▽`lllA``

その横にはすでにお正月用品並んでたし・・・。

きっと明日は盛り上がりもなくなってるんだろうなぁ・・・。ケーキ半額で買えるかな??でもやっぱり作ろうかな??


ふぅぅ・・・昨日食べ過ぎたのかなぁ??

一昨日の夜も・・・息子さんの誕生日前祝と称して外食(回転寿司)

昨日は昼も夜も外食・・・夜はビュッフェだったので、これまたいろいろと食べたし・・・。

と言うことで、かなり気持ち悪いil||li _| ̄|○ il||li


食べれなくはないけど、食べちゃうせいか気持ち悪い・・・。ダメダメじゃぁんヽ(;´Д`)ノ


皆様も食べすぎにはご注意をww



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ランキングに参加中です。良かったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title

メリークリスマス★☆★
我が家もイブイブ、イブでクリスマスは終りです^^;
やぁこさん家の近くでは既にクリスマスのお菓子が半額だったんですね!!
私もそれを狙って行ったんですが、まだでした・・・
確かに正月用品の方が陣取ってましたね^^;
あっと言う間に一年が終わっちゃいますね・・・

No title

遅くなりましたが。。。
息子くん、お誕生日おめでとうございます♪(≧▽≦)b
うちの娘と2日違いいですネ。近くて親近感が♪

うちは昨日、クリスマスを済ませたんですけど、
今日、ヤマハの帰りにスーパーに寄ったら、
お惣菜のコーナーがものすごく混んでて、
「なんで?!」って思ったけど、まだまだクリスマスなんですよネ。
明日が本番っとゆうのに、すっかり忘れてましたー。
やぁこさん、胃腸、お大事に~☆(^▽^)ノ

No title

クリスマスのイブと当日じゃ、どこへ行っても
偉い違いですよね。
当日こをもう少し盛り上がって欲しいですよね。
食べずで気持ち悪いってわかります。
贅沢なことなんですけどね。

No title

年末年始は、どうしても食べ過ぎますよね・・・。
気を付けましょうね(笑)

息子の保育園でも、今日がもちつき大会です・・・。
お正月への準備ですね、次は。

No title

>ゆうさん
今日も買い物に行ったら、ケーキの飾りが半額でした(o´艸`)
なので、サンタろうそくをゲット♪
昨日売ってたお菓子はすでになく・・・お正月商品でいっぱいに・・・。


>yumiさん
本当は今日はクリスマスなのに・・・世の中はすでにお正月モードです(;´▽`lllA``
胃腸はだいぶいいですが、まだなんだか気持ち悪くって・・・治りが悪いのは歳のせいでしょうか??


>chaoさん
当日よりも絶対にイヴのほうが盛り上がってますよね♪
すでにどこもお正月モードです・・・。


>ひまわりさん
すでにどこもお正月モードですね・・・。
年末年始は実家にも帰るし、きっと何もせずにずっと食べてる気がします(;´▽`lllA``
非公開コメント

モラタメ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

やぁこ

Author:やぁこ
気ままにいろんなことを日記にしちゃおうと思う今日この頃www
下手のナントカでやってるいろんな作り物を中心に、子どもや自分のことをマイペースに更新中(o´艸`)

訪問ありがとですw
コメント大歓迎♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなこと書きました
内容はこちらw
これくらい書いてます
ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします(o´艸`)

FC2Blog Ranking

何かありましたらこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
